Dの嵐 

だいさくな日々

悪い事しましたが・・・

2007-10-06 00:23:28 | Weblog
今日夕方6時半頃 仕事の最中ですが ひょこっと 竿を持って ルアー?ってのつけて海に向かって投げたんです そしたら ナント イカが二分くらいの間に釣れまして ああうれしい!さて ハートストリングスコンサートまであと三日です チケットもほぼ完売(と 言っても売ってはいないですが)あと7枚に成りました。ご希望の方は早めにお知らせ下さい!さて 来月の話です(鬼が笑う?あっらいねんか?ん?)来る11月4日尾道市向島海洋BGセンター前にて ライブ決定! 11月11日御調町の ふれあいの里?ソフトボールグランドにて ライブ決定!詳細は又お知らせします さて 今度のハーストは 千春さん?いいもの有りそうですよ! では おやすみなさい あっ nuknownさん?僕もみ~~~さんのコメント好きです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-10-06 02:19:37
何悪いことしたんですか?
何か端折ってますか?わかんない。

来てくださいって、近くなら…って言って行かなかったですもんね。

また機会がありましたら
返信する
大作さんのお陰です! (かかし)
2007-10-06 07:20:37
僕の書き溜めた楽曲を本に出来そうなんです

大作さんが「かねしょう」でのLIVEでその方の名を口にされた事 その方に心当たりがある僕の知り合いがかかしは僕であると気付いてくれた事などの偶然が重なって 紹介して貰えるかも知れません

僕は 大作さんの歌本を見せて頂いた時 手作りで心のこもった 優しくて温かいものを感じました
僕には 大作さんの様な素敵な楽曲はありませんが
僕が持っている未熟な楽曲でも きっと良い本になると思いました
千春さんがいつも楽しみにしておられた理由も良く分かります 
返信する

コメントを投稿