Dの嵐 

だいさくな日々

クリスマスイブ

2008-12-25 00:30:20 | Weblog
今日はクリスマスイブ
凄く良いクリスマスだった
笠岡の「萌」に「中川イサト」さんのライブを見に行った
後輩の大島(きんし)と 高校時代の同級生 小倉くんと男ばかり3人で!
凄く楽しかった又行きたいと思った
あのフィンガーピッキングは・・・素晴らしい!そして終わったあとすぐ横で
イサトさんの弟子の小倉君と 実質イサトさんと話をすることが出来た
なんと 腰の低い 礼儀正しい人なんだと 感心した!素晴らしい

本郷に住んでる 気まぐれな人を誘ったんだが・・・この人は自分の事しか
言わないと言う超我儘なひと!まっ 損したなって!(笑)我儘さん!
明日は 今日より良いクリスマスで有りますように!
 と 言っても 約束もないし・・・誰とも過さない・・・
一人ぼっちの くりすますだっ! おやすみなさい!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川東です)
2008-12-25 01:55:55
イサトさんに会いたいです。

もう、憶えてはれへんやろうとは思いますが・・・。

なんばで教えていただいた大学2~3回生あたりの頃が懐かしいです。

返信する
Unknown (み~)
2008-12-25 09:57:25
メリークリスマス☆

良いイブを過ごされましたね。



無駄に群れるより
潔く1人で過ごすほうが素敵ですよ。

…彼女サンとは過ごさないんですか?
返信する

コメントを投稿