Dの嵐 

だいさくな日々

消えた(涙)

2009-11-16 23:41:19 | Weblog
本日三度目の書き込みです があ 
20行くらい打っていたのに また消えてしまった
やはりパソコンの問題ではないな
まっ それはさておき 本日の夕飯は 二度目のトンカツ

先日くださった方が またもや持って来てくださいました
ありがとうございます そこで調理をしたのですが・・・悔しいですが
やっぱ 素材僕の腕前ではなかった素材だわ
今日も美味しくいただきました
僕の趣味は 料理ではありません ビーチでもありません
もちろんギターでもありません  
お気づきの方そうです 僕の趣味は 家電を売る事アフターサービスをさせていただくことです

これって ゆきだるまさん? 誰でも少しやる気になれば できる事です
ほんと かんたんなことなんですよっ

そして 今日の夕飯は 夕方にお米をツキに行きまして 精米所へ
美味しいお米と トンカツ そして 豆腐と何と貝柱のバター焼きでした
ここでも 僕のセンスが光りました(自画自賛)手際良く美味しくいただきました
本日も頂いたのですが いつでも受け付けていますので いつでもお持ち頂ければ 僕は幸せです

この土曜日に 岐阜のライブが有ります 今日たんちゃんと相談したのですが
20日の晩11時ころに出ようと言う話になりました だって連休だから混むだろうと
練習もうまくいっています ご安心ください

来月は 毎週ライブです 13日 ファンシーフリー 19日島根県出雲 26日大阪アニー
忙しくなりますが がんばります では また明日 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-11-17 08:49:56
なんだか・・無理されてませんか?

気をつけてくださいね(^^)

無理と無茶は違いますからね。
返信する
Unknown (み~)
2009-11-17 10:35:03
野菜、野菜、野菜。
返信する

コメントを投稿