Dの嵐 

だいさくな日々

ある君セカンド生い立ち

2008-02-23 23:33:57 | Weblog
今を遡る事35年?34年前の事です Y氏が作った「ある君(くん)」というチューリップのコピーバンドが居ました。別のトコに仲間はずれになった、2人の男の子が居ました。片方の子が、チューリップのコピーバンドに忍び込んで、「ある君」を解散に追い込んでしまいました。(事実は兄弟げんかで解散)後をその子が継いで二代目と言う事もあり、「ある君セカンド」と名乗って活動を始めました。あるくんの語源は、彼女とデート中、休んでいた時に、「さあ行くよ」」と彼が彼女を促した時の、彼女の「又?歩くん?」から、来たとか来ないとか(笑)本当は ある人の人を「きみ(君)」と読んだところから「あるくん」と成ったとの事でした。当の本人たちは今後の活躍を(?)未だ知る由もなかった。次回に続く


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぴー)
2008-02-24 00:07:08
今日は忙しいところにありがとうございました。
無事終了しました。おかげさまで雪の中でも結構盛況でした。入れ違いで会えなくって残念でした。
返信する

コメントを投稿