Dの嵐 

だいさくな日々

続き?

2012-12-13 17:25:04 | Weblog

ぅて分けには行かないだろうけれど・・・チョット続きを少し
其のナルシストの方なんだけれど 僕以外の人から見ると と言っても僕もだけれど
「媚売り}に見えたり「誘う女」に見えたり するらしく
まっ僕なんかだれそれ構わず誘うんだけれど先日僕以外の子から言われてびっくり
多分に本人さんの話や内容・真意は昨日言ったように 誰にも解らないものの
周りの人は呆れてみていると言う話を聞いたのです
又 Aさんに嫌がれると Bさんのトコへ行って Bさんに嫌われると 以前知ってたCさんトコへいくといった具合
まっ 誰にも解らないからと言って 其の真意は有能なトレーナーでも付けたい感じである

さて 昨日と言うか今朝方僕は大ポカをしてしまったと言うのは・・・
ソファーで明け方までパジャマのまま眠ってしまっていて 身体が冷え切ってしまって・・・
それを 相方に見つけてもらって、布団に入ったのですが 睡眠不足と寒気が本日抜けていません
先週頭の 和歌山の疲れも抜けぬまま またしても上乗せ状態で過ごしてしまいました
最近はギターも 洗剤と湯による手荒れで指先が切れ目だらけ 弦があたると痛い状況です
しかしカセットテレコが 又もや復活していまして 鼻歌状況で新曲のほうが出来上がってきています
来年のコンテストやライブに向けて 頑張りたいと思っています

今日から土曜まで連続で予約が入っていまして仕込みも今のところ順調ですので
今週は 何とか息をつく間も無く頑張れそうで何よりです
寒くなると必然的にお客様が増えてきますが 初めてのお店の歳なので状況が把握できませんが
闇雲でしょうが 頑張る のが僕の取り得なので どんどん頑張りたいと思います
日増しに寒さも増してきています今朝の僕みたいな眠り方をされないように気をつけてお過ごしくださいませ

今日も一日元気で
又カキコさせて頂きます 

PS 明日は仙骨ブロック注射ですそしてあさってはトリガー注射です
   痛みより何より早く軽減できれば言うことはありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿