Dの嵐 

だいさくな日々

悩むなあっ(汗)

2012-04-20 16:33:48 | Weblog

おでんっていったい何なんだと疑問を抱く前に 普及をコンビニがしていることで 安っぽいイメージしかないのか
僕のお店の価格が高いやすいという話はあまり聞かないのではあるが
コースしかないから食べないと言うお客様からの声に素直にうなづけないのはどうしてだ
僕が仕込む過程などはお客様に関係ないものとしても コースしかないと言うのは認識違いではなかろうか
お店に来ている人には理解いただけると思うのであるが・・・先日かきこした様に
3品を2コース5品を1コース8品を1コース そして単品でコース内の品物も出しているし
おでんの単品として9品別に作っているしそのお客様は選び方が逆にまずいのでは
コースの中にある商品も(例えば こんにゃく・大根・トーフなど)単品で頼まれたお客様にはお出ししているのに
なんか悩んでしまうなって 人のうわさも怖いなって思ったり

本日は今度29日にある はるのんCafe でのライブのときに サプライズで来場されたかたがたに何かと思い
一応 先ほど完成いたしまして 楽しみにしていただければと思います
果たしてなんでしょうねっ

今日は割りとゆっくりとしているんですよっ だって仕込がここのところうまくいってて
こうしてカキコも出来れば 愛すコーヒーだって飲む時間があるんですから
ってサボっているわけではないのですが 好事魔が多し と言うこともあるので 慎重にがんばりたいと思います

昨日カキコしたのですが 後頭部から頚椎にかけて重く痛くて 頭が持ち上がりにくい状態です
きっと天気や気圧のせいだとは思うのですが・・・果たしてこの現象はいったい何なんでしょうか
そして少し楽だった腰も本日は坐骨神経といってお尻の中が非常に痛い
やはり週末が近づくとこんなんだって思ったりしています
やはり手術が必要かと思ったりしています

あさっての22日日曜日は 本当ならば中ピのお祭りでライブだったのですが・・・急遽中止のため29日にライブと言うことになったのは言いましたが
もしくは仕込みをじっくり出来ると思っていたのですが 広島県のビーチボールバレーの県総会が坂町と言うところで開催
朝早くから ほかの三原支部のメンバーと一緒に参加をしなくてはいけなくなりました
帰ってからの仕込みはきついので 先にしておこうとは思うのですが
以前にも言いました様に 僕は広島県ビーチの協会の中でも異端児扱いっされていますので
総会に行ってもおとなしく帰ることはしませんし 出来ません だからと言うわけではないのですが・・・
明後日は 思いを述べてきたいと思っています
まっ兎にも角にも スポーツを好きでしている事 そして ビーチを発展させたいと願っていること そして・・・
いつでも どこでも 誰にでもを改め 誰とでも 出来るビーチ推進のためにがんばろうと思っています
なんだか決意表明みたいですが しかし22日の夜は最後の練習日ですので それもがんばります
しかし一つ気になることがあります と言うのは・・・のどの調子が非常に悪く声が出るのだろうかと少し心配をしています
お店の中は乾燥しているし 昨日から遅いかもしれませんが 湿気を保つマスクをして寝ています
そしてのど飴なめまくりです 果たして当日大丈夫なのでしょうか がんばります

と言ったところで 今日はこれまで
又カキコいたしますねっ では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿