Dの嵐 

だいさくな日々

本日 三原では第三回「はしご酒」を開催

2012-07-26 16:43:18 | Weblog

昨日から本日の準備 及び明日の宴会の準備を進めてきましたが
その忙しいなかの 第三回「はしご酒」 の催しが本日開催の運びとなりました
日中気温が凄く暑く お店の二階は・・・ の為先ほどコンロ等をセットしただけで 断念
本日のはしご酒のお客様に向けての仕込が終ったので カキコさせていただいております

本日のはしご酒では 1ドリンク1チャームと言うことで 僕のお店では1ドリンクを生ビールで
1チャームを・・・糸こんにゃくを巻いてる 中巻きこんにゃくをブラックペッパーで食べてもらおうと思い仕込み
こんにゃくは味が浸みこむのも時間がかかってしまうので この月曜日から仕込みをはじめまして
いよいよ今日はそれをはしご酒で来ていただいたお客様に食べて飲んでいただくということになりました
いつもと違うところとしては 本来巻きこんにゃくはブラックペッパーのみの味付けですが・・・
今日は特別にしていますので 更に普段のバージョンアップと言うことで楽しみに来ていただければと思います
本日のみの限定です そして来店頂いた方だけの特典です 

と言っても 普段でもしようと思えばできるんですが・・・手間がかかるのでしていません

さて明日の準備も半分余り出来上がりまして ホント気持ちはゆったりとしたいところなのですが
昨日の夜中と言うより 今朝の女子サッカーを見ていた為に 寝不足は否めません
勝って良かったものの これから毎日が睡眠不足になりそうです
オリンピック日本は幾つ金メダル若しくはメダルを取れるのでしょうかって 僕が心配しても仕方ないのですが

今月はお店のほうがなかなか忙しくなりません
それに伴ってではないですが オリジナルの創作意欲も構想だけにとどまっていて なかなか前に進みません
沢山の新曲がどんどん頭の中には出来上がっているのですが・・・完成の日の目はいつなのでしょうか
あっ そう言えば8月12日三原では花火大会の日曜日なんですが
先日とある会社の社長さんに 花火大会会場近くの会社の中で 5時頃に来て半くらいから歌ってくれないかと言う話がありました
酔っ払っておられたので 会社の常務さんに聞いてからOKなら 行かせてもらいます と言うことで
昨日偶然にその常務さんから電話がありまして 出演してくださいと言うことになりました
よって12日は 夕方ライブ少々 そして 美味しいおそばを食べさせていただきます
なお このライブは一般の方も入場無料になっています 社長さんが言われるのに 特に女性の方沢山来てくださいとのこと
花火会場の近くに9階建てのエンジ色のマンションの2階です 某建築会社が有ります
その中で しておりますので お気軽にお越しいただければと思います

さて 今日が今から始まります 皆さんの気をつけてお過ごしくださいねっ
今日も一日元気で 又カキコさせていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿