Dの嵐 

だいさくな日々

帰りました

2010-11-08 10:34:04 | Weblog
昨日夜遅く 三原に帰ってきました
道中非常に楽しく 過ごさせていただき 主催の春日ビーチバレー協会の皆さま
そして 富山県朝日町の皆さま お世話に成り 有りごとうございました 
また来年も お伺い出来ればと 考えています
大変有難う御座いました 

さて 自宅警備員さん? 有難うございます 
僕には ネットモラルですか・・・良く解りません 
屁理屈理論を 確かに自宅警備員さんが言われるように ズラズラと並べ立てていますので
不快に感じておられる方々でも 僕のブログをご覧に成られて 嫌な感情も有ると思います
不快にさせて 申し訳ないですどうも済みませんでした しかし 屁理屈理論を少々
僕のカキコは 言われる様にモラルの欠片もないのでしょうが 先ほどそれは謝りましたので・・・
今度は コメントを入れられる方々の 貴方が言われる ネットモラルに 期待をいたします

屁理屈理論の返事はこれでよろしいでしょうか

僕の会社の内情は コメントを下さる方々や 会社に携わる方々 そして 本人さんが
一番良く解ってらっしゃる事なので・・・と言っても 知って居られるから何をカキコしてよいと言う理屈にはなりませんが 今後は差し控えるにしても・・・ 

と言うところで  そんなに長く返事をする必要もないと思いますので これで屁理屈理論を終わりますねっ

昨日は 福岡県春日市にビーチバレーの大会へ行ってました
春日市は 女性の方は先日述べたように 全国大会で何度も優勝されるようなチームの方々が居られます
しかし 男性の方は まだまだ発展途上にあると言うか チーム数も少なく全国大会で通用するレベルのチームが 少ないと思います
しかし女性もさることながら 男性のビーチへの取り組む意識は非常に高く 今後の飛躍が期待されます
自分たちのレベル云々ではなく 昨年まで優勝させていただいておりましたが 今年は地元のチームに負けました
年齢が倍半違っては居ましたが とても上手で 勢いのあるチームでした
チーム名は 「春日原南」 というチームでしたが 又対戦させていただけたらと思います
その時は リベンジです負けませんから 是非対戦を宜しくお願いいたします
そして 土曜日の夜は 春日協会の方々と 富山の方々との大宴会
博多の夜は眠らないそうして決戦の朝を迎えたのでした 皆さんありがとうございました

と言うとこで また後ほどカキコいたします では 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自宅警備員)
2010-11-08 14:18:18
貴方が、小生の言うことをお認めになられるのなら、即このブログを削除して下さい。貴方の書き込みされていっらしゃることは、「gooブログサービス」利用規約の第12条に相当しますよ。
ネットモラルがよくわからないと仰っていますが、貴方は50代におなりになられてもなお、わからないから何をしてもよいいう持論をお持ちなのでしょうか?せめて、利用規約くらいお読みになられてみては、如何でしょう?
返信する
自宅警備員さんへ (Daisaku)
2010-11-08 16:20:52
申し訳ないですが 警備員さんの言われる ブログを閉じることは しません
言われて閉じる必要性も 考えていません
解らないなりに 今利用規約を読ませていただきましたが 警備員さんも 同様ですねっ
解らないから何をしても良いと言う 持論も持ち合わせいたしておりませんし こうした返事も書く必要はないとも考えましたが 
今後の議論も 必要であるとは思えませんので コメントにて返事させていただきました 
それでは失礼いたします
返信する
変なの!! (Unknown)
2010-11-08 19:00:35

自宅警備員さんとか、おっしゃる方!
本当に何が目的なんですか?
数あるブログにいちいちこのようなコメント入れて警備員されてるんですかねぇ~(笑)
貴方の様な方が一番!ムカつくΣ( ̄皿 ̄;;
わぃ~!!
大作さんも!こんな奴にコメント返すなど!
時間の無駄だよ!
ホンマにぃ~

返信する
なんだかなぁ (コーヒー係り)
2010-11-09 02:57:19
モラルの話はまぁほっといて・・・
コーヒーでも飲みにおいで~
おごるからw
返信する

コメントを投稿