Dの嵐 

だいさくな日々

今日までの休みの過ごし方は!?

2012-08-21 23:53:25 | Weblog

日曜日は定期の休みとしても 手術以来の連休をしてしまいました
御店には今日も行きまして 仕込みをしていましたら 配達の品物が届きました
ギフトではなく 御店で使う商品群ですが検収をしたり 仕込みをしたりとゆっくりな時間は有りませんでした
玉子も一昨日沢山ゆでてまして 今日は味付けに必死
そして大根も一昨日より仕込みしてまして 明日には程良い大根を提供できるのではと思って居ます
今日まで連続で3日間 普通で2日間の連休を頂いた訳なのですが
この連休が 果たして良かった事なのか悪かった事なのかは 実際解りませんが
今日の夕刻と言っても 7時過ぎだったでしょうか 小川村のマスター(N田さん)が御店を覗いてくれまして
「営業してるのか」「いえ 今日まで休みです」と言うと帰って行かれました
直ぐに後を追って店の前まで行きまして「すみませんでした」と言葉を
良いんだよっ又来るから と言う言葉を発せられたにせよ どこか後姿が淋しそうでした

今日家に帰ると何と駐車場に広島ナンバーの車が赤色ではなく黒色の軽四
僕の車が止める事が出来ず その車の運転席窓に 一応 今後注意をして下さいとの書置きを
そうして家の方へ動かすならば連絡をと言って書いておきましたが
10時頃でしたか ブーンブーンと言うエンジン音とともに少し技と開けて居た隙間から 出て行かれました
お詫びの一言も無く まっそんな屋からだから平気で人の駐車場に停車できるのだろうけれど
少し腹の立つ 夜を迎えてしまいましたが こんな事で腹を立てる僕も大人げないと
今度は 糊でベタベタと貼ってやろうかと 思ったりしてしまいました

さて 今月も残すところ10日間 ライブは今のところ9月23日リージョンプラザ中庭で 「100万馬力」こんさーと
練習もさることながら たんちゃんと二人で予定をしています
そして10月14日 ポポロにて 3Mコンサート
Mihara Music Market スペルが有ってるかどうかはお許しいただくとして
そして上手くいけばちょうどそのころ和歌山の「南紀おやじバンドコンテスト」のい2次予選となります果たして・・・

今日は寝落ちをしたいと思って居ますが どうなります事やら
残り少ない休みをたっぷりとはいかないまでも 満喫したいと思います
皆さんも今日も1日元気で
それでは又カキコいたします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿