Dの嵐 

だいさくな日々

ライブに来られた方も来られなかった方も

2007-07-10 23:17:08 | Weblog
どうも有難う御座いました千春さん?スターじゃないですよ話しかけてくれた方が嬉しいですよ金君?偶然にしても嬉しいです!聞いていれば・・・かわらんかな?(笑)UnUnさん?やっぱり声を掛けてもらいたかったです今度は掛けてくださいねみ~~~さん?DVDおくりましょうか?なに?見てもしょうがないってドンガバチョさん?お会いしたかったです!好い人に逢えて良かったですね!仕事頑張ってくださいUnknownさん?夏美さん?有難う御座います!勉強不足で申し訳ありません!更なる精進を今後していきます 真摯に受け止めて!頑張りますもう一方のUnkounさん?はじめまして?ですか 又お立ち寄り下さい そして御意見等聞かせてください さて 先日より腰が思わしくなく 左足に力が入りません 勿論言い訳ではなく心の日もでした左足は他人ですかな?つねっても痛くない まっ それはさておき 今度オーディションを受けます 頑張ります!コメントを見ていると 皆さんに力を貰います 本当に有難う!!!!!では又


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏美)
2007-07-11 06:30:37
本当に失礼な事を言ってしまって ごめんなさい
でも 腹を立てるでもなく真摯に受け止めて頂けて 心から感謝申し上げます

きっとオーディションは良い結果が出ると思います
応援しています
頑張って下さいね
返信する
Unknown (金語楼)
2007-07-11 06:57:18
親父のライブのお陰で元気が出たよ
いつか 彼女と聞きに行く
ありがとう

オーディション頑張ってくれよ 応援してるから
もっともっと上に向かって広く活躍して
返信する
Unknown (UnUn)
2007-07-11 08:19:34
私は 今 尾道の人間です
三原によく行きますので その時出会う事が出来たら今度こそ 声かけますね

その時 え~っと!誰だっけ?そんな顔しないで すぐに思い出して下さいよ
宜しくね

返信する
こんにちは (Unknown)
2007-07-11 10:45:10
ギターのDaisakuさん こんにちは!
意見と言うものではありませんが この間から始めた自分のブログに 少しだけ「こころの日」の事を紹介させて頂きました まだ 始めたばかりで 本当に子供の日記の様な感じで恥ずかしいのですが 宜しければ訪問して下さいね
URL http://blog.goo.ne.jp/kizuna555/です
返信する
Unknown (天邪鬼)
2007-07-11 14:28:51
初めまして いつもお二人の活躍を楽しみにしている者です
やっとこのブログを見る事が出来る様になりました
Daisakuさんは いつそういう場(オーディション)に挑戦されるのかなって いつも思っておりました
こういう日が来る事を 一日千秋の思いで待っておりました 
頑張って下さいね
返信する
Unknown (ドンガバチョ)
2007-07-11 14:33:31
先日は個人的な事まで コメントに書き込んでしまって 恥ずかしいです いやぁ 本当にすまんです

オーディション 私も先輩も応援してますから
返信する
Unknown ()
2007-07-11 14:38:45
DVDより、動画upされてはいかが?

オーディションの様子、結果を
楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (おねえ)
2007-07-11 15:58:02
左足に力が入らない・・よろしくない状態ですね
歳のせい?体重?
おっっと、、、失礼な事を申しました
返信する
おはようございます (桜子)
2007-07-12 07:10:03
昨日は訪問ありがとうございました
これで男前(?)のDaisakuさんも 強制的に「なまか(仲間)」ですよ

本当に恥ずかしい様な 子供っぽい話しか出来ませんが 時々でも顔を見せて下さいね
返信する
Unknown (ちびぱお)
2007-07-12 21:47:01
大作さんのパワフルで底抜けな明るさに 元気を貰ってる人も 多いいんじゃないでしょうか 私もその一人です
少し 冬眠「し過ぎてたけど そろそろ起き出して 誰かのために出来ること・・頑張ってみたいと思います

一年が あっと言う間だから

でも 大作さん・・・健康が一番だから 足腰早く治してくださいね~
 
返信する

コメントを投稿