Dの嵐 

だいさくな日々

定期検診

2014-10-27 10:44:29 | ささやき
今年いっぱいは週一のリハビリと2週一回の定期検診に

朝早く来ようが遅く来ようが予約できないので 待ち時間は長い

早くに来ても2時間と 患者さんは年配の方が多く 僕も其の一人(笑)

多分お昼前だろうと思うなかリハビリもしないといけない

昨日は東広島へ母さんと相方との三人で

代車に乗って行ってきた!僕が未だ無いと言うのに買うと言って仕方がなかった酒粕を

今の時期酒蔵は酒を仕込んでいる!そして12月位からは酒粕も出てくるのである

其を知ってる僕は「未だ無いよ」と 母に告げるも 僕の言う事を聞かず行けと!

賀茂鶴 ハクボタン 亀齢 賀茂泉 等々廻って一件も成果得られず

ドライブに行ったことと思いながら帰宅した

今朝は寝てようにも眠れない状況で と言うのは屋根を吹き替えに

仕方無く?ではないけれど病院へ定期検診に来たのである

早い遅いは関係無く ただ自宅にいても眠れないし 起きているなら 病院へと

昨日買った飴を二種類 お世話になった看護婦詰め所に差し入れをして

入院中は受け取られないのだけれど と言うことで今回無理を言って受け取って貰った

カキコをしながら呼ばれるのを待っているけれど 未だ未だ先は長そうで

本日のリハビリの時間が迫ってきているのだが はあしてリハビリに行けるのか?

MRIを本日は撮って居ないのだが 退院して10日 体の状況は快方に

左顔面唇周りの痺れはほぼ無くなって 左手は痺れが未だ少し残っている

左足は先日カキコをしたように 靭帯骨化の麻痺と痺れプラス今回の麻痺と痺れ

横揺れには弱い そして更にも増して早歩きや走りは無理 そして立ち上がりも難しい

と カキコをしているとリハビリの先生が偶然に待合室に

話すなか本日のリハビリは明日に延期しましょう と言う話に

御客様に逢ったり 待合室での出会いがあったりと楽しく?待っていたら 呼ばれました

今会計待ちですが 次回は一ヶ月後に受診と言う話で 診察を終わりました

又カキコさせて頂きます
ではでは(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿