Dの嵐 

だいさくな日々

お休みの間に・・・

2009-10-26 17:16:18 | Weblog
丁度二日ほどブログを休んでいましたが・・・
良い再会が有ったり 色々と行事を楽しみながら過していました

友人同士での シークレットライブ 喋ってしまえばシークレットにはならないので
そして 其の道中に あなすん事務所に居た時に パーカッションを手伝っていただいてた 松野さんに・・・再会
丁度入院をされてたみたいで 病院へ行きまして ベッドで再会となりました
早く元気になられて またいっしょに出来ればと

そして 昨日は 夜に 三原の明神町「ファンシーフリー」で ライブでした
新曲が殆どでしたが 
とてもよいライブだったと・・・

三原で何故環境や、シンガーが育っていかないのか三原の人の感性の低さ 閉口してしまいます
来ていただいたお客様と チーム「スタッフ」の皆さんどうもありがとう御座いました
MCで愚痴を言いましたが・・・アティックやDAM(第一興商)のガイドボーカルをしてる 三上君
そして 川西君
こんなメンバーが出るコンサート ライブに ライブあることを知らない人が多いいとはいえ・・・
三原の人たちには 自分の事で必死なのは良いのですが 若い人たちや 秀でた人たちが 育たない環境 これ何とかなりませんか
こんなんだから 三原は 寂れていくばかりだと痛感
まっ ブログで 愚痴?言ったトコで仕方ないんだけど・・・寂しい限りだ

しかしライブをしてる間に どんどん楽しみになった事があった
次のライブが 岐阜のライブが楽しみでならない

今回も 来ていただいたお客様の中には 僕の歌で 涙を流してくださった方も
有り難い話だ感謝

又夜にでも アップします 喋らずに居られない位昨日のライブは良かったから

では又後で 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとぉ^^ (koi☆)
2009-10-26 19:25:04
 大作さん 昨日はライブお疲れさまでした
新曲も とっても良かった

 かわいらしい歌詞があって
これを書いてるときの 大作さんは
どんな顔してたんだろ??? なんて
想像しながら聴いてました

 前に聴かせて頂いたときも
ファンフリライブでした
ファンフリライブ ありがたいです
 これからも
素敵な歌声きかせてくださいね

 


返信する
有難う! (ポポロン)
2009-10-26 20:01:24
昨日は、とても楽しかったです。
ほんと三原はズレてるような気もしないでもないです。
もっと色んな意味で栄えて行って欲しいですね!^^
返信する
Unknown (ぷち)
2009-10-26 23:32:45
とても楽しいライブありがとうございました♪
以前、J○の方に『自分が親になったときに三原で子供を育てたいと思えるか?』と聞かれたことがあります。
三原人は自分達のまちに無関心すぎますよね…
私も彼と知り合ってから自分のすむみはらを考えるようになりました(^_^;)
先日の市歌の彫刻にしても、今週のキャンドルのイベントももっとみはらに関心もってほしいな~と願うこの頃です。
そこのイベントで大作さん達のライブができたらいいのにな(*^_^*)
返信する
楽しかった♪ (こねこ)
2009-10-27 06:23:35
お疲れさま
と~っても楽しいライブでした
ホント・・・大作さん達は勿論のこと 素晴らしい出演者の方々で 
もったいない位の気持で 聴かせて頂きました
三原にも もっともっと 音楽を愛し盛り上げてゆく 元気で熱いハートが 必要ですね
これからも 頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿