Dの嵐 

だいさくな日々

やはり嬉しい

2014-10-22 10:56:07 | ささやき
いろんな事があるなかで 御店を体がしんどい中再開店出来たのは 慶び!

そうした中 復帰をカキコやFacebookで報せることもしたけれど 御客様が来てくださる

これも一つの大喜びである 本当に感謝しないといけない

昨日も心配をして来てくださったお客様 話をするなか非常に感謝したことが

御客様の御父さんを古くから知ってて 懐かしい話をしながら 僕の話を

心配をしてくださるなか少し涙目で話をされる 僕までもらい泣き

一昨日の御客様もそうだったけれど 僕の回りには好い人が多い

知り合うと言うか出会うと言う事の中 感謝をすることが多い

いろんな事を言われても言っても こうした間柄と言うか距離感は言い表せないけれど

僕の心の中には感謝と言うよりも 勿体無い位の礼と義でいっぱいである

お店で話をしていても話をするなか嬉しくてたまらない

KASSさん?いつも有り難うございます。m(__)m

中々逢えませんが写真も渡したいのに(笑) いつもblogで活躍を見させて頂いております

麻痺が少なくてよかったとそして再発をしないように生活習慣を変えたりと努力しているつもりです

又会える日を楽しみにしています バンドメンバーの中にもファンが多いいので宜しくです

さて実のところを言いますと昨日は早仕舞いをしたのです1時間ほど

しかし出汁を採って帰ったので今朝早くに採り込みを行っての今です

病院での話の中 朝イチ起きて早い時間に寸胴を持ち上げる?みたいなことは 良くない?

又 気持ちの中仕事がストレスを溜めることでも 体には良くない?

日常のストレスは勿論 睡眠状況や 食 嗜好 等々の状況の改善を考えて と

そりゃあ当たり前で考えれば解るのだけれど 行動に移すことは難しいのでは?と思ったり

検討するな 行動に移せる事は少しずつでもしようと思っています

中々生活を変更すると言うことが出来ないですが 自分の今後のために頑張らないと

そう思いながら今過ごしています 皆さんから頂いた御見舞いの気持ちの数々を心して

雨が降る三原の街から 今日も頑張るぞ!

ではでは又カキコ致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿