Dの嵐 

だいさくな日々

約一ヶ月も休んでしまいました

2007-01-31 23:51:07 | Weblog
気持ちが向上しないのは僕の我儘のせいでしょうね!?んーーーーーと 二月二十二日の晩 三原明神町のチャオにて、「M」さんとジョイントでライブが決定しました。チケット制にしております。座席の関係もありMさんと僕等のバンドのほうで、チケットを持っています。一枚1,000円です。皆さんこぞって来て下さい。では又 おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-02-01 12:40:32
ホント、お元気でしたか。
我儘な人だったんすか。ふ~ん。
返信する
お久しぶりです(++) (ちびぱお)
2007-02-02 02:28:59
実は 1ヶ月以上 インターネットがつながらなくてやっとのことで 再び・・大作さんのHPにお邪魔できました 私事ですが・・・今、風邪を引いていまして 何故か???臭いがしなくなって 食事してても なんの味もしないんです こんな事ってあるんですね・・・味気ないって 寂しいものですね。。。人って 何か1つでも足りないと 寂しくて・・・心と体の健康に感謝しないとね 今日は寒くなりそうです 大作さんも 皆様も風邪を引かないようにして下さいね 22日のライブがんばってくださいね
返信する
Unknown (おねえ)
2007-02-02 22:47:35
ほんと、忘れかけてました
返信する

コメントを投稿