Dの嵐 

だいさくな日々

朝起きて

2013-04-03 10:45:54 | Weblog
なにもすることがない?訳では無いけれど。(^_^;)
なんだか無気力な朝になりました。(^_^;)
今日は水曜日。外の天気も非常に宜しい。\(^o^)/と思うのは・・・?
昨日家に帰るまで雨降りだったせいでしょうか?
携帯からカキコしています。\(^o^)/BSを見ています。o(^o^)o
今BSハイビジョンでは昭和の日を、所謂バブル全盛を撮しています。o(^o^)o
昭和60年代は見ていると色んなことがあったようです。(^_^;)
日航機墜落、このオスタカヤマの持ち主の娘さんを奥さんにしているのが、僕の大学時代からの友人の吉田氏です。o(^o^)o
そして、スペースシャトル爆発(涙)円高や空前のグルメブームなどが有ったのです。o(^o^)o
昭和63年 天皇崩御そして時代?年号は平成へと成っていきました。o(^o^)o
平成元年が昭和64年で当時は車産業全盛期と言っています。\(^o^)/ふるさと創世記と言われて居たのもこの時代です。\(^o^)/
未だ西暦で言うと1990年にも成っていません。o(^o^)o
CDが60年代初期、そして口々に、レコードはなくなりますと口を揃えて。(^_^;)
ビデオカメラもこの時代ですし、そして・・・ワープロもこの時代でした。o(^o^)o
途中90年代になる前にはMDも現れ、CDが脅かされたのですが、今はCDが生き残って居ます。o(^o^)o
アナログ時代からデジタル時代に一気に加速していった時代でした。\(^o^)/

さてこれから先、時代はいったいどう変わり?、どうなって?、そしてどう動いていくのでしょう?かo(^o^)o
僕もそうですが、人は消費や流れが上手く行っているときは、なかなか悪くなることを考えたりしません。(^_^;)

見ていても見ていない?特急列車に乗っている自分が鈍行列車に跳び移れるのか?例えを上げればきりがありません!( ´,_ゝ`)

繁栄の果てには一体何があるのでしょうか?失う事と無くなっていくことを、残す?見続ける?そうした態度も必要だと思うのは僕だけじゃあないはずです。o(^o^)o

良い明日になることを祈って、そして僕自身、良い明日に成るよう行動していきたいと思いました。\(^o^)/

では又カキコ致します。(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い時代だった様な。。。。 (Kawauchi )
2013-04-03 14:01:27
無気力もたまには必要では大作君ー
あの頃は若くてなーんにも怖いもの無かった様な気がする
見るものが全部新鮮で1989年アメリカに渡りました。
返信する

コメントを投稿