Dの嵐 

だいさくな日々

毎日楽しく・・・

2006-09-27 22:00:13 | Weblog
色々と有るもんですが、昨日夜はいい歌を聴いて 心が揺れました。 今度10月21日土曜日 ソーボーで夜7時より ライブ 決定!!!沢山来てくださいね。待ってます。気持ちがめげて、倒れそうなとき、皆さんはどうされますか?納得がいかない事をそのまま飲み込まれますか?吐き出してしまいますか?吐き出すならどこに? 色々あるでしょうが 僕自身50が近いと言うのに、気持ち20歳の頃みたいに よれよれになっています。歳を取ってもまだまだ人間として未完成なのでしょう!?甘さのある自分が情けなくなります。でも、その甘い自分を好きな僕もどこかに居るんですよね。変ですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rolling)
2006-09-28 17:54:55
その気持分かるような気がする...。
返信する
仕舞う (み~)
2006-09-28 21:31:14
飲み込まない、吐き出さない、引き出しにしまう。

私は誰にも、自分を傷つけさせない!



引き出しはいつも、整理できてなくて、建てつけが悪く、どこに何を入れたか忘れてしまう。何かの拍子に出てきた時は「あれ?これ何」って自分自身をごまかす。



吐き出すのが上手な人はいいんだけど、うっかり吐くと、とげが増えて返ったりするからねえ。



表現者の大ちゃんはきっと、美しく吐き出すのでしょ?
返信する

コメントを投稿