Dの嵐 

だいさくな日々

三原を元気に!

2010-10-15 09:35:58 | Weblog
この夏とても暑い中三原の駅前でコンサートをした
朝から準備をして 椅子を出したり テントを広げたり
当初はたんちゃんと出演予定だったが・・・僕の身体がしんどくてお手伝いのみに朝出かけた
当日は朝から30℃を超えて そりゃあ暑くて暑くてじっとしていても汗が出てました
そうした中 椅子を並べたり お手伝いを約1時間した後 帰ろうと思い車へ
すると 主催者の砂〇さんと メンバーの山〇さん そして松〇さんが・・・・・
ギターなら貸すから 歌って帰ってくれと 言われ 僕に頼み始められたのです
色々と理由はあったのですが 結果押し切られて 出演する事になったのです

家に帰ってギターを持って そして・・・歌詞カードを持参して会場へ
そこで30分ですが ライブを2ステージさせていただきました
このライブは 三原市の広報で告知されていましたが 暑くてお客様も10人足らず
音響は非常に完成された音で 駅前を歩く人々には 良く聞こえたのでは と
そして 其のタイトルは 三原を元気にする バンドの集まり とでも申しましょうか
タイトルは 作っておられなくて 結果三原を元気にしようと思う「有志」に依ってライブ

そして 先日其の砂〇さんから電話で「第二弾を考えています」と出演依頼の電話が
そして打ち合わせ会が先日金曜日に執り行われたわけです
そして 其の第二弾が決定致しました と言うことで 告知を少々致したいと思います

11月21日(日曜日) 午前10時~午後4時まで 
会場 三原駅前広場にて 出演バンド10バンド(1バンド持ち時間30分ずつ)
大和フェニックス(ジャズからポップスまで) ちょび(女性DUO) タイシーズ(男性オリジナルユニット)
Attic(ご存知三原の雄)Project M(男性2人のアコギユニット)Sato(澄んだ声の女性ボーカル)
かいちゃんバンド(女性ボーカルの大勢のユニット) 藤本バンド(アコギ一本) 僕達Daisaku feat.Tang.Chang.
そしてもう1バンド 名前が出てこないですがそうそうたるメンバーで 開催されます

出演順は未だ決まっておりません 僕のブログをご覧の皆様 沢山の来場をお待ちしています
尚 入場視聴は無料ですので お気軽に来て頂ければ宜しいかと
といったトコで 宣伝交じりの 告知でした

さて今日も 当店のボスは居ません皆ソクサクと配達や工事に出掛けて行きました
今日は昨日言いましたように 湿気が多いと言うことで 汗が滲んで来ますが
今日も一日元気で 頑張りましょう
それでは又後で カキコ致します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿