Dの嵐 

だいさくな日々

手術したなあっ~

2010-07-06 14:09:36 | Weblog
そう言えば 昨年8月後半に福山の医療センターから三原の医師会病院へ転院
背中の手術の痛みも未だ退かないままに 転院してきたなって
福山での手術は 都合9時間半かかって 当初は先生が 4時間くらいですかねっ て
言われて居たにも拘らず・・・術をして開いてみると 骨化症の部位が大きくて
9時間以上も掛かってしまいました と説明があったとか
術で取り出された部位は シャーレーに入れて 血の付いたまま記念にと 下さった
今は母の元においてある カタカタと音がするんですよっシャーレーの中で

まっそんなわけで 三原の医師会病院へ転院後は 同部屋の僕をよけて3人 合計4人で
楽しい病院ライフを送ったのです があ 以前の光南病院の時のような「曲者強者」は居なかった
昨年は 病室からパソコンが使えず携帯でカキコしていたわけですが・・・
其の頃知りもせず コメさんの近所だったというわけですがあ 
静かな病院生活でした

最近の腰の状態ですが ご存知ではないと思いますが 腿の張りが毎日強くなっていっています
歩くだけでも・・・正直・・・辛いです痛いし
しかし そういったトコで 何にも成らない事解ってるので 受け入れながら日々暮らしています
があ・・・ 今もほんと 痛いんです
さて 今月はライブが3日の土曜日から目白押しと言いたいのですが
中々そうもいかず どうするかなって思っているところに 昨日良い知らせが
と 言っても来月なのですが 1日と14日15日 プラス28日 大阪喜久堂(後輩の川東んトコの店)
そして ブッキングするように奈良県ビーチボールバレー協会発足10周年記念大会に・・・・・なんと
奈良の中村会長さんから 懇親会に来て歌を歌えって依頼を頂きまして
喜久堂と懇親会との時間調整に 頭を痛めている次第です

そして昨日は其の奈良県の案内と同時に 富山県の朝日町から全国大会の申込用紙が届きました
昨年度50歳以上で全国大会を優勝しているので 今年は2連覇を目指して頑張りたいのですが・・・
大会は9月の11日頃で 僕は行けそうにないのです他のメンバーに頑張ってもらいたいものです

といったトコで モバゲーの「怪盗ロワイヤル」のコンプリートが中々できず困っています
では また後ほど カキコします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜久堂・・・ではなくて~ (河内のメガネ屋)
2010-07-06 17:53:43
喜久幸堂なんですよ。先輩!

28日はどっちにしても泊まりですよね。
29日にしますか~?
夕方までに終わるようにして・・・

瀬川さんはどうなんでしょう?

メールを入れてみます。
返信する

コメントを投稿