Dの嵐 

だいさくな日々

答えですが・・・

2006-11-28 00:08:02 | Weblog
一画目が 男性。二画目が 女性です。み~~~さんは さすがだな!!!そして unknownさんも凄い!!!僕は博学でないので、無責任ですが・・・支えてくれる人が居てくれたら良い!それも一人!貴方ですよ。あ・な・た!カキコを入れる時間が無い。ごめんね 皆!今度12月14日に 三原円一町のリージョンプラザ2階の ビストロソーボーで 三原パイロットクラブのクリスマス会でのライブが有ります。その下準備で忙しく・・・ごめんね!ゆっくり出来るようになり次第又沢山入れますね。では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2006-11-28 17:35:18
うん。満足、って答え違うよって言われても、ワタシはこう思うって言いそうですよね。

なんか、毎度忙しそうですね。

ノロウィルス(人間用だよ)とか、ややこしい風邪はやってますから。気をつけて
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-28 21:47:37
忙しいほうがいいかも。
クリスマスライブ、がんばってくださ~い

返信する

コメントを投稿