Dの嵐 

だいさくな日々

名古屋いつっあん

2010-11-20 03:23:57 | Weblog
名古屋には錦三丁目 所謂 きんさん と呼ばれる夜の繁華街?歓楽街がある(^o^)v
その中に いつっあん と言うもんじゃ焼き・鉄板焼 屋さんがある\(^o^)/
マスターは 何処と無く 人懐っこい熊 って言えば失礼な事でm(__)m
しかし話して見れば音楽好きのマスター 稲熊マスター (字の読み方が解らん)m(__)m
色んな音楽の話で盛り上がった\(^o^)/

ところで 後少しで一年に成る(半年)事で ちょっと良い話 嬉しい話\(^o^)/

カラオケと言うカラオケに なんと 僕にバックでギター演奏させてくれたm(__)m
讃岐うどん同好会メンバー 東風平 高根 くんの曲 「ウムイ唄」が(>_<)
カラオケ ジョイサウンド ダム UGA ねおんR 等々 全てに入ってる\(^o^)/
でー 何処が嬉しいのかと言うと・・・三原のライブに来てくれた皆さん!
あの当時広島、岡山を何件か一緒に廻った中 なんと ウムイ唄 三原でしか 歌って居ない\(^o^)/
それで僕は いつっあんの 熊に間違えそうなマスターと 話が盛り上がったと言う事なんです \(^o^)/
まっ 又 カキコ致します m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿