Dの嵐 

だいさくな日々

以前のコメント(嬉)

2008-02-10 22:45:17 | Weblog
「探偵ナイトスクープ」の収録に12月頭に行った報告を、5日の日に入れておりまして、いまさかのぼって、12月5日のブログのコメントを見させていただきました。本当に皆さん有難う!嬉しくて泣けてきます!あいさん?返事遅くなりました!が、相棒が減量したら復活頑張ります。unknownさん?へむちょりんさん?スタンディングしてくださった、unknownさん?通りすがりさん?名古屋人さん?マーベさん?とんさん?皆皆本当に有難う御座います。ロックしか聴かないのに、フォークの「ある君セカンド」に耳を傾けてもらい、中学校の息子さんと繰り返し聞いてくださり、埋もれず頑張ってと励まして頂、本当に有難う御座います。年をとると、涙腺が弱くなって・・・有り難い事だと、本日二度目の更新です!めがねさん?今度16日持っていくから!み~~~さん?いつでも遠慮なく言って下さいね!12日~14日の間にはDVD送りますので、申し込みしてくださった皆さん、宜しくです。いやあ~本当に嬉しい!相棒の瀬川は携帯のメールもパソコンも持たず アナログっぽいところがあるので、僕のブログには登場しませんが、16日には京都で会いますので、皆様の気持ちをたっぷり聞かせますので、ご勘弁くださいね。それでは DVDダビングに自室からデッキの方へ行きます。皆さん有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (裕汰)
2008-02-11 21:51:48
届いたDVDを全部観ました
歌声に引き込まれる感じになりました

当時の若い時の、
「海」も良かったですが
僕としては
探偵ナイトスクープで歌われた
「海」の方が、大人の落ち着いた感じで
哀愁漂ってきました

無理かも知れませんが
舟橋さんと瀬川さんが
自主制作とかでCDを作られたら
ぜひ買いたいです

僕のわがままかな

返信する

コメントを投稿