Dの嵐 

だいさくな日々

お尻を出して待っててください

2012-10-05 17:16:03 | Weblog

先日左のお尻を蚊に刺された
其の痕を掻いて居たら 「カサブタ」 になって 今は傷跡のようになっている
そして本日 午前中に近所のクリニックの受付を済ませて ブロック注射に行った
受付では 先生の奥さんが居られ 舟橋さん 携帯で順番来たら呼んで上げるから 仕込みされてて良いですよっ とおっしゃってくださった
早々に店に帰って 仕込みをはじめて程なくして 携帯が鳴った どうぞ と一言
少し恐怖心にかられながら 病院に歩いていって 受付へ
処置室の前で待っててください 呼びますので と 僕は処置室の前へ
処置室のドアが開いて看護婦さんが どうぞと僕を促す 診療台がある

「そこへ お尻を出して 待っててください 直ぐに先生が来られますので」と看護婦さん

後は見えないので 恐怖心を一層あおられる 恐いと思いながら診療台に横になった
程なくして先生が来られ ゴムの手袋をした手で僕の尾てい骨の辺りを探しておられる 程なくして 消毒のガーゼが当たる
「行きますよっ」と先生が言うや否や チクっ そしてググッ と針が入っていく様子がわかる
そして 注射液が入ってくるのも解る 麻酔なしの注射である
痛みはぼけてはいるが 背骨の名間は不思議な感覚で 気持ちが悪い
先生が これで少しでも改善があればねえ と言われ約3分 はーい終わりますよっ と先生
そして 完了後 僕に先生が これで改善が無ければ明日にでも トリガーポイント注射をしましょう と
其の注射が痛いのを知っている僕は 仙骨ブロックはと聞き返すと 先生は 2週間に1度くらいがベターです と
明日は痛いのを覚悟を決めて トリガーの注射を受けようかどうか今迷っているのです

実は嫌な話なのですが・・・ここ3日前から ハエ がお店から逃げていきません
しかし先日見つけたときよりも今のほうが動きが弱く 食べ物が無いので 段々と弱ってきている様子
みておれよっ 後数時間の命だからなっ と僕は今思っているのですが 目の前を飛んで煩い状況です

今度の日曜日には 三原市民運動会と言う行事が 三原市運動公園で開催されます
僕は先日言いました様に スポーツ推進委員ですので朝8時には集合をしています
そのときに14日のチケットを 売ってこようと思っています 果たして何枚売れますか
そして運動会が終って お店に帰って仕込みです 常連さんのN本さんが 来店予約をしてくださいましたので
夜のみの営業となります 頑張って 仕事をしたいと思います
そして 14日の朝から ポポロ芸術文化センターにて 三原ミュージックマーケットが開催されます
勿論ポポロの表ではフリマや パフォーマンスステージなど沢山の催ししかも無料となっています
朝の10時から行事は開催されますので 皆さんの沢山のお越しをお待ちいたしております
そして ポポロの中では コンサートが開催されます 地元バンドは勿論プロも出ます
僕達 DAISA の出番は二時過ぎ そしてプロのシンガーは 「伊立山 伝兵衛」 字が間違ってるかもしれませんが
渋い声で ソウル(魂)の歌を聞かせてくださいます こちらのほうは入場に500円ほどかかりますが 損はありません

沢山の皆さんのお越しを是非 お待ちいたしております
unknownこんなときこそ 役に立てよっ 言うだけじゃあだめだよっ

さて 11月4日の日はまたまたイベントが入りましたし そして・・・3日の日はなんと午前中からビーチの大会です
僕は午前中のみ参加させて頂きますが 三原の秋季大会です 体が悪くなければ選手で出たいのですが・・・
といったような行事目白押しと成っています
どの行事も 皆さんの力と参加をしていただいて成り立つものばかりです 

どうぞ宜しくお願いいたします

と言う事で少し肌寒い感じではありますが ハエを何とかしないといけませんねっ
皆さんに置かれましては風邪等惹かれませんよう気をつけて 今日も一日元気で
又カキコさせて頂きます では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿