Dの嵐 

だいさくな日々

優しい2

2009-07-24 20:28:25 | Weblog
今日は最後のリハビリだった
明日からは自分で歩くしかない。
医局長さんの回診が有った。m(__)m
そうしてると、母が娘を連れて来た
手に何かを持っている?何だろう と 思って居ると
お刺身と 唐揚げだった
嬉しいんだが、さっき昼御飯食べたばかりで食べれず。
それをみこおした様に、いいけん 食べなさいと まんべんの笑み
きつきつのお腹に詰め込む様に 刺身から
きつい!兎に角きつい!
でも 前を見ると、ニコニコしながら母が立っている
やられたあ と 思いながら、刺身を片付けた。
すると 娘が お父さんこれも有るし と もう一つを出した
見ると 唐揚げだったが 流石にもう入らないと 断ったが
母の目は、笑いながら 容赦無し の目をしていた
否応無く 唐揚げを摘まんだが・・・
娘に 手伝ってくれる様に頼んだら
母親も 一緒に食べ始めた。 一安心と思って居ると
残ったのは置いて帰るけん 夕飯の時 食べなさいと (涙)
拝みに拝んで 二個有ったのは 丁重にお引き取り願った
今日は満腹の一日だった
母や娘の優しさに触れ〓
良い一日だったと 日記には書いて置こう(笑)
体の方は やはりと言えばやはりなのだが・・・
右背中の肩甲骨の下辺りの 差し込む様な痛みは依然楽に成らない
明日は今日よりもっと良くなる!
皆さんにも明日は良い日で有ります様に
では 又 お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿