Dの嵐 

だいさくな日々

本当に寒い

2010-12-16 09:26:00 | Weblog

暑さ寒さも彼岸までとは言うものの・・・いきなり0℃はないだろうが
寒いって ホンマ まして 鼻水がどんどん出てくる
先日も言ったように 風邪はひいてはいないのだろうが・・・花粉症か水鼻が
眠くならない 花粉症の薬を今朝は飲んで出勤
そっちに気をとられていて・・・なんと 携帯とワイヤレスイヤホンを忘れてしまった
往復6キロ余りを無駄に走ってしまった
と 寒さなんかのせいにしていてはいけない今日も元気に頑張るんだってねっ

さて ファンさん?有難うございます応援いただいて有難うございます
今日を入れて15日足らずで 僕は53歳に成ります
年齢のせいにしたくないことは沢山あるのですが・・・想いとは裏腹に ついてきません
しかしですねっ なんにしてもそうだと思うのですが 諦めたり辞めたりするのは早く出来ますよねっ
僕は往生際が悪いのだろうと思うのですが 諦めきれないし 其の上往生際が悪いのです
考える前に身体が動いていたりするのですよっ
無理はいけないと思ってはいるのですが・・・気付くともうすでに・・・動いていたりするんですよねっ
あるがままな自然に居られたらとは思いますが・・・今後とも宜しく御願いいたします

話はどんどん変わるのですが はっきりとした仕事が決まりそうで決まらない
先日炎上しかかったカキコでunknownさんが言われてましたが 自分が起こした事の結果が今なんだと
仕事は決まってはいるのですが 思うに続くかどうかは僕自身の問題と言うことですねっ
ただ 会社側からとしては 例えば営業職の方ですと 売れないなら辞めろ とか
管理職の方であれば 管理できないなら辞めろ とか 色々とプレッシャーは有るだろうと思うのです
居ずらくなるのも 自分の思いとは違った方向に成ってしまう事だって有ると思うんです
ましてや 雰囲気たるもの 居ずらくなることだって有ると思うんです
と言うのが 昨日今行ってるトコの方々と話す事があって・・・色々と考えさせられる事が多く
入れ替わりの激しさを 懇々と語ってくださって・・・僕には出来ると思う反面 大丈夫だろうかと
言葉足らずの文章になってしまってますが・・・スルーしていただいて結構です
炎上も嫌なんで 言えない事とか言わずにいたのにって事有りますよねっ

もう一つ 良い話を聞きました僕の知ってる二人の方が 今後幸せに成るって
素敵な事じゃないですか嬉しい最近に無いニュースでした
何時までもお幸せに きっと良い事有りますから 共に頑張りましょう

といった所で 又後ほどカキコさせていただきます 
それでは 今日も一日元気で 又後で 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な冬ですね~ (ちろ)
2010-12-17 08:22:38
今朝もとっても寒いですね。

ん?大作さんは31日がお誕生日ですか?
53歳とは・・・
この前会った時はそんなに年上の方だったと思っていませんでした(^^;;
失礼致しました<(_ _)>

これからどんどん寒さも厳しくなると思いますが
体調管理に気をつけて!頑張って下さいね^^
返信する

コメントを投稿