Dの嵐 

だいさくな日々

いのち・・・命

2008-05-03 22:47:16 | Weblog
昨日ビーチボールバレーをする為に体育館へ行った。
同じチームのプレイ仲間に「Yくん」が居る、が、当日中学校のPTAの話し合いの為にビーチには来れなかった。
そしたら・・・PTAの話し合いに顔を見せないからと、友達がコートにやってきた
携帯を呼んでも出ない
どうしたのかと・・・職場で倒れて 息が無かった
突然に命の灯火が自分の意思とは関係なく訪れる
天命をまっとうする
人それぞれの違った生き方が有るのだろうけど・・・
諦めて向かい合わなければ成らない事も有る
よみがえるはずも無い彼に・・・有難う そして ゆっくりと眠ってくれ
君の心は 家族は勿論だろうが、僕たちの心の中にも息づいているよ!
じゃあ 「さようなら」  読んだ皆さん知ってる方も知らない方も、良ければ・・・Y君の冥福を祈ってやってください。 じゃあ明日もう一度最後に君の顔を見に行くよ お休み


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2008-05-03 23:14:27
なんてこと!
その彼はとても悔しい思いで亡くなったんでしょうね。

なんとか安らかに眠れるよう
周りの方、ご遺族に心砕いてあげてください。

ご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-05-04 00:33:58
ご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (makoppi☆彡)
2008-05-04 07:58:01
楽しい時間、困難な問題、様々な事を共に過ごしてきた彼の旅立ちはあまりに突然過ぎて・・・・・

今は只、ありがとうそして・・・・・・さようなら

最後に、私も君に会いに行きます。
返信する
ショック (春うつらうつら)
2008-05-04 10:59:59
知人が、約束の時間に来ない・・どうしたんだろう?

突然亡くなったと聞いても信じることはできないし、呆然とする。

そんな経験しているのでよくわかります。突然亡くなった方、本人も驚いていると思う。
返信する
Unknown (名古屋人)
2008-05-04 14:55:17
ご冥福を祈ります。
知人との別れは、本当に辛いですよね!
返信する
Unknown (眠眠式)
2008-05-05 00:39:44
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿