Dの嵐 

だいさくな日々

明日からの予定

2011-10-18 23:50:42 | Weblog

今日は今年一番の冷え込みと言う朝を迎えたらしい
以前からブログでも書き込みしている様に 僕は暑いのが苦手です
垂れパンダ状態で汗を出しながら ゼイゼイと言って居る感じです
だからと言う訳ではないのですが 寒いと言うか今もそうですが 夏用のパジャマのズボンと半袖シャツで過ごしているのです
多分に冬用のパジャマなんか着てると・・・正直言って汗をかきます
真冬に成らないとそう言ったパジャマは着ません
只 年齢を重ねるごとに・・・膝や肘が寒さにしみてくると言うか 冷えると痛くなるので 長袖Tシャツを着る様にしています
そうした中 明日からの予定を少々

まずは明日ですが290とコメントを寄せてくれる ハル君と明日の夜は飲み会です
ずーーーっと前から約束していたので 明日の夜は遅くなりそうです・・・があ
あさっては検査入院の為に朝の9時には 福山の医療センターへ行かなくてはなりません・・・があ
明日の夜二日酔いに成らなければいいのですがハルくんは手を抜くはずもないでしょうから・・・一応心配はしていますが逃れないかと
そして しあさっては退院をして 家に帰りますが・・・又又日曜日に三原リージョンプラザで朝11時からコンサート
今回たんちゃんは仕事で出れないので 僕だけの単独となります
しかも出番は・・・一番目となって居ますので 11時には登場と言う事に成ります
そして週明けには又又 三原のまちつくりの委員会が有りまして・・・自分の事をする時間が制約されてきそうです
と言う事で 必要な事だけ予定をカキコさせていただきましたがあ
今日は早くに布団に入って眠ろうかと思って居ます

明日も皆さんにとって 良い一日でありますように
それでは お休みなさい 又明日 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡^^ (Sato)
2011-10-19 05:48:22

 10/23 日曜の
 Daisakuさんの出演は
 10時からです♪

 宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿