Dの嵐 

だいさくな日々

怠慢

2010-03-10 14:20:41 | Weblog
最近は不況の折からか メーカーも人員削減で小売店は担当のセールスも居ない
今日の書き込みは朝から 怒った様な事ばかりをカキコしているが
さっきも 担当セールスが居ないから と言うから受注センター等に問い合わせをしているのに
ソコの受注センターの電話に出た男性は 訳の解らん事を言う
僕にしたら 当店のシステム上在庫の無いものは発注出来ないので態々メーカーへ何時入荷するか問い合わせてるのに
オンラインで発注を掛けてくれ だと言やあがる
どう言う事だ出来ないから予定を教えてくれと言っているだけなの
なんて事だ段々腹がたってきた

朝からの流れそのまんまじゃないかやりきれんなあ

今日は昨日の雪の影響はと 思っていたのだが 其の心配は全然無し
良かったと言えば良かったのだが・・・雨と寒さはそのままである
身体は運動しないで太るばっかりもうじきおだてられて・・・木に登る・・・何やらと一緒になってしまうのでは

こんな寒い夜は 焼酎でも飲んで寝るかなあ
あっ そう言えば昨日の晩はやたらメロディーが良く浮かんできたなあ
才能か・・・これはナイナイレコーダーを手元に置いてなかったから
直ぐに録音は出来なかったけど今日も頑張るぞ
では又後で 

ちょこっとニュースとお知らせです(笑)
KFCの僕らの先輩の 中村晃さんが なんとmixiに入られました。
名前は moji moji さんです
皆さん 宜しくです。m(__)m(笑)
追記 コメさん?瀬川氏は 可哀想ではありません! 以上(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿