Dの嵐 

だいさくな日々

久々のカキコ

2010-12-04 15:52:25 | Weblog
久々の書き込みです
12月に入って就活も一生懸命しております
11月中に行った所も酷い話で・・・言えばきりが無い
しかしライブの活動は色々としておりますがあ・・・
いざ ライブ会場へ行ってみると 会場の方々が 「そんなに気楽で良いの」と
よからぬ心配をしてくださいます
気楽に見えるのでしょうねっしかし内心穏やかではない事をご理解下さいませ

人の心配をされてるようでも 自分の言いたい事ばかりは言われる
この職場に行こう と考えてバイトに行っても 勝手な事ばかり言われたり
中々上手くはいきませんが 多分そのバイト先には僕は必要なかったのだと
先日少しですが 三原を遠く離れて行ったバイト先も そちらの意向は言われるものの・・・
こちらと言うか 僕の意向は一切聞く耳も持たず 自分の話したい事だけを話されて をガチャッと切られる始末
そちらがそう思われるのは勝手ですが・・・と言うや否や・・・ガチャッ
其の挙句には 僕のブログのコメントにまで 書き込みをされる と言う 身勝手な暴挙
暴挙は言い過ぎかもしれませんが・・・やたらと 自分達側からの事ばかりで うんざりとしました

同級生の吉田君と言うのが居ますが 彼も1年少々無職ですが 彼が僕に言うのに
「大作1年なんか あっと言う間やぞ直ぐに慣れてくるから」と笑いながら言います があ
内心 穏やかではないのも 彼も良く知ってて 心底笑えない僕の気持ちも解ってくれてる様です

そして 定職に着きたい僕は 今JCの同期卒業の知り合いの会社に行かせて貰ってます
今までしていた電器の事が ほんの少しですが生かせれる会社に
遠く行ったバイト先も良かったのですが・・・オーナーさんの一言で 就業すべきではないと知りましたし
僕が必要なのではなく 僕じゃなくても 一従業員が欲しかっただけだという事を・・・
そのオーナーさんの言葉で知らされました
もうご縁は無いと思いますが色んな方が居られるものだと
さて今の仕事をさせていただいてる会社は 知らないことが多く毎日が勉強です
あれこれと 色々と試行錯誤しながら頑張ろうと思っていますが 難しい事が多く
毎日悩みが尽きません 
身体もしんどいですが・・・何とか踏ん張って頑張ろうと思っています
頑張る 僕にはこれしかないですもんねっ
今後とも宜しく御願いいたします 

さて明日ですが 日曜日午前中は 福山の北部神辺に於いて 御当地歌手の「北」さんと一緒にパフォーマンスです
そして なんとハードな事か 午前中それが終わりましたら 岡山県真備へ移動して
真備で「北」さんと一緒に又々パフォーマンスです
忙しいのもいいのですが 年末と言う雰囲気が出てきました

と言うところで 本日笠岡の「萌」へ ザビエルさんのライブに出掛けます
ザビエルさんじきじきに 来て下さいってメールを頂きました
ザビエルさんには内緒で 行って来たいと思います
では又 カキコ致します 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川東です。)
2010-12-04 20:21:16
ザビエルさんにヨロシクお伝えください。
返信する
Unknown (おせっかい)
2010-12-05 13:31:18
初めてコメントさせて頂きます。貴方は いい年してホント情けない人間ですね。今の現状はすべて自分の歩んできた結果ですよ。まずは自己反省からするべきでは!
返信する
すごいですね ()
2010-12-05 15:49:16
「僕が必要なんじゃなくて、一従業員が欲しかっただけ」
だから悪くは無い職場だったけど行かない。

このご時世で、その年齢で・・・・。

新卒の大学生でも就職が厳しい中、さすが~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-05 18:48:19
「僕ではなくて一従業員が欲しかった。だから僕は行かない。」
ちょっとうぬぼれてませんか???
そんな事で仕事が見つかるのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-05 19:00:55
頭は中学生以下
返信する
Unknown (ミルクティー)
2010-12-05 20:14:02
なんだか言葉足らずで誤解されてしまったね。
まあ、大ちゃんの事を知らない人のコメントだから気にしてないか
これからも頑張ってね!! いつも応援してます☆
返信する
大ちゃん (あお)
2010-12-06 07:40:15
ガンバ
返信する
残念ですね (kira)
2010-12-06 09:59:08
コメントを入れられ方々の思いの落差にビックリします
素敵な応援コメントを入れられ方の愛情を感じますそれがあれば頑張れますね
めげないで
返信する

コメントを投稿