Dの嵐 

だいさくな日々

嫌いな日 終了

2009-04-30 23:34:54 | Weblog
一ヶ月で一番嫌いな日 それが 月末
とにかく嫌いで 理由と言えば ご飯を食べる間もないくらい忙しい
棚卸集金業務そして・・・あたり~~~
昨日の味噌のせいか・・・下痢気味
カレンダー通りの出勤

今日は不思議なんですが、腰が重い空はこんなに晴れてるのに
何でかなあ雨が降るのかそれとも ただただ気圧変化
そうだ たんちゃんが教えてくれたんですが    
     http://pieri.sc/
これは 6日にライブをする 滋賀県の 「ピエリ守山」のホームページ
イベント情報のトコに なんと出てるんですよっおばけじゃない僕たち
いよいよだなんて 楽しみになってきました

でもその前に 5日の大阪桃谷「アニー」さんでのライブ
沢山のお客さん来てくれるのか・・・心配です
近くの方々ブログご覧の方お近づきに成った方々見に来てくださいねっ

明日はどんな日になるのか楽しみだだって新しい月が始まるんだから
頑張るぞおおおおお ではお休みなさい

PS 2号や1号はどうしてるんかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿