Dの嵐 

だいさくな日々

あれ?アレ?荒れ?

2010-03-24 13:15:13 | Weblog
荒れてますねっ確かにって本人気にしております
気に掛けていつも見ていただき有難うございますまいさん?
腿が痛くて堪らないです

今日は大変なお客様と 素直なお客様と二通りのお客様の接客です
まっなんと申しましょうか・・・大変です
決して荒れているのではなく 当店のボスに其の辺りは揉まれてますから
しかし 勝手なお客様が多く そのお客様も僕のお客様ではなく ボスの行って来いの指示があったお客様です
お客様の方から 注文してくださいと言われたのに(2万円以内でピンク色かパープル)
入荷して電話して価格等を報せると(19800) 私が言いましたか
あんたが言ったんだよっとも言えず お客様に言われたとおりに注文して商品入荷しました と僕
ボスは横で聞いていて 早く切れと・・・あんたのお客だろうあんたがしろよっとも言えず
固定から固定に電話して 1分20円近く要ると のたまうボス
良く見ろよっこの馬鹿タレとも言えない 気の弱い
どっもどっちだとは思うのだが これじゃあ前へ進まんなってねっ

昨日も帰り際に 二方お客さん宅へ立ち寄った
一方は自店購入ではなく 他店購入したTVDVDデッキの操作方法を聞かれたがあ・・・
取り付けに来た他のお店の配達員 説明もしただろうけど・・・お客様に納得させないで帰っている
お客さんに 解りましたかとか 聞いて帰れば良いのに
リモコンの入力切替を押して・・・云々説明しても 字も見えていない状態
広告の裏に(白紙の)大きな文字とリモコンの絵を描いて説明して・・・おい配達者と 怒鳴りたくなった

まっこんなこんな毎日を送っています
今日も頑張るぞーーー 又後でカキコします では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老眼鏡掛けて貰ってください。 (河内のメガネ屋)
2010-03-26 11:34:55
先輩、もしお客様が僕たちより上の世代の方なら必ず老眼鏡をかけて頂いてから説明された方が良いですよ。
「自分も持ってるんですよ。」って掛けてるメガネの説明をしたら
「あー。そうやね。」って解っていただけると思いますよ。
メガネ屋やから言える言葉もありますけどね。

お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿