Dの嵐 

だいさくな日々

高所作業と恐怖症

2010-01-28 14:22:47 | Weblog
携帯からの書き込みであるがあ 久々で(照)
まさか遣り方は忘れては居ないだろうが(笑)
昨日は先の書き込みでも言った様に 昼からはクレーン車に乗って作業
そして そのクレーン車はアップスライダーと言って、先に「カゴ」が付いて居て
そのカゴの中から中腰で操作する

僕は高所恐怖症なので、そのアップスライダーの先に乗っての作業は・・・
女性には解らないだろうが、両足の真ん中に有る○玉の袋の部分が・・・
そりゃあ サワサワして ビビりまくりながら作業をするのである
地面に足が着いて居ないとむりなので有るけれども 仕方ないのではあるがあ(涙)
好んでは自分からしたくない仕事の一つで有る
今日は今日で昼から 又々アンテナ作業で有る
さっきまで ガゲの上に上がって 足がすくんでた(笑)
昨日、今日と 何の因果か高所作業ばかりの二日である(涙)
この崖も登り降りがなんと 五回目である(涙)
最善話をしてる様に 僕の病気は 足場の悪いとこや不安定なとこは 走行が難しいので
崖の登り降りの一つも 転げ落ちないかと 心配は尽きない上に・・・
高いトコが苦手と言う 二重苦で 腰の痛みは勿論、今日は腰から下が ガタガタで有る
み~さんの想像する 僕のお尻拭きの格好は・・・今夜も苦労するに違いない(涙)
後 もう一踏ん張り頑張るかなあ
あ~ぁ しんど!(笑)
ではまた後で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿