Dの嵐 

だいさくな日々

明日の行事予定

2011-10-09 00:08:31 | Weblog

早朝より三原運動公園へ その後 世羅ワイナリーへ
とても忙しい一日となりそうな様子
眠らなければと思いながら・・・果たして今夜はどうだろうか

今日昼間に娘から電話が入って来た
困った時しか電話をしてこないのだから・・・何の事かと
大学でライブをするのにギターを頼まれたとの事
手元にあるギターはアンプにつなげる事が出来るのかとか他いろいろと聞いてきた
心配は全部取りはらってやった しかし 弦が古くてとの事張り替えをしてくれないかなってちゃっかり頼んできた
来週金曜の14日福山の病院に定期検診行くから その時に と話をした

頑張るぞ では又明日 お休みなさい   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2011-10-09 09:42:16
お嬢さんから電話良かったですね
それも、ギターのことで、色々聞かれて、大作さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます
14日、お嬢さんとデート楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿