Dの嵐 

だいさくな日々

頑張ります

2007-05-22 23:19:44 | Weblog
み~~~さん?大阪の大学時代は 東大阪近大でした ライブをした近くには樟蔭女子大がありました。そこを奈良へ向いて行くと瓢箪山です。島根県までちょっと距離を伸ばしてはくれませんか?おねえさん?痩せますよ徐々にですが頑張ります。島根は予定で今計画をしている最中ですもう暫くお待ち下さい 必ずお声を掛けさせて頂きますのでガバチョさん?有難う御座います今後も頑張りますので宜しくお願いいたします。 さて来る7月1日 場所は広島駅正面の階段降りたとこの地下入り口で 広島県看護士協会?だったか お祭りの中 ストリートライブの依頼を貰いました 一時間ですが 頑張ります!時間はおりもって紹介いたします。お近くの方 来てよ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-05-23 18:26:42
同年代に近くで遊んでたかもね。

島根は( >Д<;)オモー。。。しかし、広島駅は近い柱の陰から、のど飴をなげるね。

返信する
Unknown (ドンガバチョ)
2007-05-24 16:13:57
こちらこそ宜しくお願いします
いつか こちらにも来て下さい
敏生先輩も私も あの方に共感を覚え 大作さんの応援を陰ながらさせて頂けたらと思っております
夢は直に叶うものではないかも知れませんが 地道に一歩ずつ 歩を進めて行く事で必ず叶うものだと確信致しております 
私事で恐縮ですが あの方にお会いする機会があれば宜しくお伝え下さい
返信する
Unknown (A・M)
2007-05-25 11:45:55
随分忙しそうですね
両手に持っているもの 一つ手に余っていませんか?
無理をされず 僕にそのもう一つのものを預けて頂けませんか?
僕はいつでもOK!です 両手を広げて待ってますよ
大作さんがLIVEの遠征をされる時も 普段忙しくてどうにもならなくなった時でも・・・
それだけに限らず これからずっと僕の側に置いても良いと思っています
必ず大切にお預かり致しますので 安心して事に当って頂けるんじゃないかと思っています
僕に任せて下さい 宜しくお願いします
返信する
Unknown (庄野)
2007-05-26 00:25:52
私の知人が大変ご迷惑をお掛けした様で申し訳ありませんでした
今後 一切 私の責任で大作さんにご迷惑のない様に致しますので もう一度 チャンスをやって頂きたいとお願い申しあげます
この公の場を借りて お願いとお詫びを申し上げます
返信する
Unknown (ちびぱお)
2007-05-27 01:27:25
いつもは Daisakuさんの意味不明な文章の解読に努めておりましたが・・
ここ最近 コメントにそんな 文面が多い気がします。。。

広島のストリートライブ頑張ってくださいね
じろうさんの家には 一度行ってみたいです・・・穏やかな時間が過ごせそうな場所ですね
返信する

コメントを投稿