Dの嵐 

だいさくな日々

良かったなあっ

2010-07-05 12:25:52 | Weblog
一昨日の報告を致したいと思います
それが 三原を出るのが雨のせいとかで 少し遅くなってしまいました
山陽道に入る前に たんちゃんの家に 道具積み込みとお迎えに
雨がドンドン降ってきますワイパーかけても前が見えません
そして車は会場の近くへ乗り付けて(広島駅前)EVより搬入です
道具を下ろしながら いざ会場を下見に行きましたすると・・・
ハンドベルの方々が 未だ演奏をされていました
僕等は 舞台袖で待っていましたら・・・進行の方が来られて一言
「前の演奏者が未だ終わってなくて、時間を押してるので申し訳ないです」と
そして ハンドベルの方々の演奏が終わって 即 準備です
時間が・・・15分ほど短縮されましたがあ 演奏開始です

まずはセットリストを 
1、横顔
2、タイム
3、午前0時のシンデレラ
4、暮らし
5、My Town My Life
6、もっときっと好きになる
7、???
8、旅立つ君に
7曲目は忘れてしまいました後ほどアップさせていただきます

のむのむさんに宣伝していただき 大変感謝です有難うございました
ちょっとここで小休止です 後にカキコします ごめんなさい 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2010-07-06 12:19:06
15分カットされたちゃったんですか残念でしたね。

いいなあ行きたかったです。新曲のCDが、早くほしいなあ
返信する

コメントを投稿