Dの嵐 

だいさくな日々

有難う御座います

2007-07-02 16:26:08 | Weblog
「こころの日」ライブ終わりました沢山の方々に来ていただき 本当に有難う御座いました さてライブの模様ですが・・・DVDにしてます 欲しい方は 声をお掛け下さい。 12時25分 黒田さん紹介でライブの始まりです一曲目「あなたが居るから」Am(エーマイナ)のラの低音がズンズンズンとお腹に響く?稼動かは別として 控え室で食事をされていた美女達が 「この声素敵」 と言ったかどうかは解らないですが 食事の手を止めて会場へ見に来られた 即 顔を見られて控え室へ戻られたなん?これ? そして二曲目「坂」そして三曲目「タイム」二曲とも低音が響いて 良い感じそして会場の宣伝をしながら四曲目「旅立つ君に」タンちゃんのシェーカーが小気味良く刻む中 終わって視聴者参加を求めながら五曲目「今宵の夢」お客さんからのヘヘヘイの返しがバッチリ決まるそして自己紹介 タンちゃんの紹介で終わって六曲目「ひとり」君への想いを の君を 愛と歌ってしまうおおまつがい忘れていた僕の自己紹介 そして七曲目「時の魔術師」間奏では 久々のリードギター これって結構良かったのよ フレーズが!(自画自賛)そして八曲目「時のない世界」間奏はやはりこれしかないでしょう・・・フランキーショウそして最後の曲「君のためにできる事」 やったーーー完了?と思いきや アンコールの声 と 小さな手拍子ずうずうしく やりました 打ち合わせ無しの 「No End Summer」合計十曲 皆さん有難う御座いました ←僕←タンちゃん 柱の陰 ちびぱおさん?と友達?有難うみ~~~さん?分らなかったよ千春さん?声を掛けてくれなきゃ分らないよ百合さん?敏生さん?ガバチョさん?有難う 今度は顔を合わせましょうねそして 心の応援を下さった皆さん有難う それでは 又


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2007-07-02 19:26:47
どの方達もそれなりに良かったけど やっぱり・・・ね!そりゃ 三原のスター達ですよね スターダストじゃありませんよ スターの方です(笑)
彼にチラシを取って来て貰いました
シンプルなチラシでしたが 良い感じでした
挨拶も優しい感じが出てて Daisakuさんらしい?
それにちゃんと主催者の方達の紹介も忘れずに・・・
ん~~! ケチの付けようがありません(良)
スターは輝きが良すぎて 近寄れません(笑)
返信する
Unknown (金語楼)
2007-07-02 20:16:26
久しぶりです
昨日は知人のお祝いで 広島へ行ってたんだ
親父のライブ久しぶりに観て 凄く励みになった
親父達が済むか済まないか位に 場所を離れたけど本当に嬉しかった
それから 親父達が歌っている時 ある人に気が付いたんだけど
三原のチャオで会ったお姉さんだったと思うんだけど
三原でのライブの時 凄く感じの良い人で優しそうな人を見かけたって言ったよね 
その人白のロングスカート穿いてたんだけど 丁度他の男性2人と女性1人と一緒に話をしてたんだ
親父のライブで2度も会えるなんて 何だか縁がありそうで 嬉しいな!
親父の知ってる人なら 俺のアドレス渡してくれないかな?友達になって貰いたいんだ
返信する
Unknown (UnUn)
2007-07-02 20:33:59
大ちゃんが 画面に向かって左側の衝立の近くに来た時 声掛ようとしたら 他の人に先越されちゃいました 残念!
その後 声掛けそびれちゃって そのままになってしまいましたが チラシだけは持って帰りましたよ
千春さんじゃないけど ほんとシンプルだけど良い物が出来てました
まぁ きっと会う事が出来ても ファンの多い大ちゃんは 私の事なんて思い出さないかも その時のショックを考えると 会わなくて良かったのかも
次は 三原でのライブをお願いします


返信する
Unknown (み~)
2007-07-03 00:27:25
残念

行かれなかったよ
柱がなかったんでね。
いや、イロイロ事情があって
行かなかったんですよ。

この自己顕示欲の強いワタシが
隠れたままじゃいないよ。

次の機会があることを
返信する
Unknown (ドンガバチョ)
2007-07-03 03:24:21
ライブ良かったです 
大作さんには声を掛ける事が出来ませんでしたが その代わり素敵な人と再び出会う事が出来ました
今回は前より話も沢山出来たし 色んな面で楽しい時間を過ごす事が出来ました
大作さんのお陰で良い友達が出来ました
その人の事を考えると 徹夜の仕事も励みになります
これからも頑張って下さい 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-03 17:16:26
ライブおつかれさまでした。
熱心に聴いている人もいましたが、お客さんののりがいまひとつだったような・・・
とりあえず、無事に終了してよかったですね。
次回も頑張ってください
返信する
Unknown (夏美)
2007-07-05 23:17:11
こんにちは 初めてコメントさせて頂きます
お二人のLIVE 時々行かせて頂いております
私は 音楽の事が良く分からないので その都度 自分なりに一つのテーマを持って LIVEに行かせて頂いております

LIVEは堅苦しく考えなくても 「ノリ」で心に身体に響くものを感じれば良いと思いますが・・・ 
自分の中であるテーマを持って聴かせて頂くと テーマを持って居る時と持って居ない時のLIVEに大きな差が出て来ます(飽く迄も私個人の遣り方なので失礼をお許し下さい)

この度は 出演されている皆様のリハーサルからずっと観せて頂きましたが まだリハーサルと言うのに結構な拍手を貰われている方を目の当たりにしました
歌の上手さや楽器の技術的なものより(その方の歌が下手とか技術的なものが劣っていると言う意味ではありませんので拙い私の表現をお許し下さい)大切なものをその方に観せて頂きました

お二人のLIVEは いつも歌声も良く ギター パーカッションの技術的なものも然る事ながら 相性も素晴らしいものと感心を致して居りましたが 今回のLIVEには お二人の中の「ある」ものが少し(だけ)欠けて居た様に感じました

ある歌い手さんが
優しくなると 人が集まる
そしたらもっと 優しくなれる・・・と 教えてくれました

ステージに臨まれる方は それぞれに自分の思いやテーマを持って臨まれていると思いますが それに慣れてくると 「初心」を忘れ「驕る心」が顔を覗かせる時があるかも知れません お二人には今迄通りこれからも「心」を忘れずにLIVEに来て頂いた方々に良い歌を 良い演奏を聴かせて頂きたいと願っております
音楽の分からない私が 偉そうな事を言いましたが どうか こう言う風に感じた人間も居ると 一つの意見として 読んで頂ければ幸いに存じます
失礼をお許し下さい
返信する
こんにちは (Unknown)
2007-07-08 16:21:33
初めまして 先週エールエール広場で一枚のチラシを貰ってこのブログの事を知りました
まだ 始めたばかりですが 私もgooでのブログを始めました DaisakuさんはギターでTang.Chang.さんはパーカッションの方だとチラシにありましたが チラシに男前(?)と書かれていましたね
謙遜謙遜!二人とも十分男前ですよ
これからの活躍を期待しています
頑張って下さいね
   
返信する

コメントを投稿