Dの嵐 

だいさくな日々

やっと落ち着きました

2011-08-22 00:41:45 | Weblog

今日は一日中集金とCD焼きで日が暮れた
集金は一カ月越しで 中々お金をくれないから・・・夜の10時半まで待って四分の一入金
残金は明日中に必ずと言うのだが・・・決めて日にちに払えないのに明日払えるのかって思ったり
明日ももう一日時間がかかりそうである
そしてもう一つは CDの焼き付けなのだが さすがに一気に56枚も焼くと疲れる
二人の先輩に送ろうと思って居るのだが 喜んでもらえると良いなって
本当に外は一日中雨で 時折強く降って 部屋の中に降り込むから 窓を閉めると・・・暑くなるし
そうしているうちに ボーーーっと一日が過ぎて行ったのであった

CD焼き付け中に 先日もカキコした ハル君から電話で話を少々
するとやはり先日の飲み会は 辞退して大正解との事
いけなくて残念だったという考えも 「兄貴あの後グズグズだったんよっ」という一言で 助かったって思ったり
色々と僕の事を心配して電話をくれた いつも済まないねっ ハル君 有難う 
と言う訳で 今度は一緒しようと言う話に成った そして・・・
次に僕がしようとしている事を 手助けが居る時には 則電話してよって 本当にどっちが兄貴か解らない

何だかんだと言いながら 一日が速やかに静かに終わればよかったのに
夜遅くまで集金だなんて なんてこったい その上明日もかって 夜お酒を飲めないじゃないか
ってなことは後回し  集金が先ですよねっ
先程12時まで BSで ボクシングをしていた 僕は昔からボクシングが大好きである
そしてその内容は 神戸真正ジムといって 長谷川穂積 の所属している事務の後輩たちの試合が沢山有った
今度の週末には 亀田がタイトルマッチをするのだが 亀田(現在)と長谷川(以前)が 同じバンタム級だと言う事で・・・
両者を比較したときに どうも亀田が劣って見えるのは 僕だけだろうか
そして一度負けて入るが 大場政夫の甥っ子だろうと思うのだが 大場の試合も有った
しかし この大場は おじさんとは違って おおざっぱ と言うか 雑なボクシングをする風に見えたのは やはり僕だけなのだろうか
とまあ ボクシング談義をしても仕方ない事なのだが すきなんよなっ・・・ボクシング

と言う事で又明日カキコいたします 明日も一日皆さんに良い一日で有りますように

では又明日 お休みなさい  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーいへん (290)
2011-08-22 02:17:20
しーでーのコピーおちゅでし。 んじゃけんど格先輩方は懐かしの、レコードのやうな音源で青春の1ページには変わりないのです。 喜んでくれると思います。無駄な時間はひとつとしてないのですお。
返信する

コメントを投稿