Dの嵐 

だいさくな日々

お詫び

2006-07-18 22:52:06 | Weblog
本日 某市内皆実町に有るパン屋さんの奥様より 大作君のプログは思い込みがあって中々読み取れないと ご意見を頂きました ここにお詫びを申し上げるとともに今後のプログ展開の一助としてうかがわさせていただきました どうもありがとうございました さて 話は変わって 本日右手小指の再診に行ってまいりました 骨が  なんと  くっつきそうだとのこと 今度は二週間後に再診となりました 心配された方はいらっしゃらないとは思いますが ご心配をおかけいたしましたこと お詫びすると同時に どうもありがとうございました 
では又 追伸 プログで伝わらない事等々あるとは思いますが 私方思いが有りまして皆様のご理解を頂くまで 到達していないとは思いますが 爺の一人戯れごとと広い心を持って接してやってくださいませ どうもご静聴有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿