Dの嵐 

だいさくな日々

これだから・・・治らない

2010-04-19 08:50:08 | Weblog
昨日は報告の通り広島県ビーチボールバレー協会の総会に行きまして
帰宅後は オリジナル制作に勤しんでいました お陰で一曲出来ました
この曲は 何故か久々のヒットの予感って勝手に思って居るのですが
フォークよりは どちらかと言えばメロディアスな感じでポップスぽい感じに仕上がりました
今週の週末に 大阪よりひょっとしたら瀬川氏が練習に来るとか言ってましたので
曲の発表と完成は 早いかもしれません
先にハードルを上げるといけませんが・・・詩の内容も女性っぽい詩で僕的には くすぐられます
完成度を高くしていきたいと思います

コメさん?いつも有難うございますしかし 「大ちゃん先生」は止めて下さい
背中が こそばゆくて 僕は人の上に立つような人間では有りません

ゆきだるまさん?ライブは毎月では有りませんが 程好くやっていますので
又時間が出来てで良いので いつかおいでくだされば幸いです

今日は朝職場に来ると なんと ボスが居ません
どうしたものかと考えていましたら・・・思い出しました
土曜日にお客様から メールを頂きましたその内容は・・・
「社長さんが 真剣な顔をしてダイヤゴルフで練習をされてますが何か有りましたか」と
僕は 練習位するでしょうと 返しただけでしたが・・・ それでかと今朝思ったわけです
ボスが居ないと ダラダラしていますが 従業員の間では 非常に段取り等がスムーズに
ボスから出された指示よりは 従業員同士の方が 円滑に廻るという
鬼の居ぬ間に といった感じではないのが 良く言うと 従業員の人柄の良い会社 と思っています

おっと タイトルのことを忘れていました
これだから治らないって言うのは 今日の三原の天気は 雨若しくは曇り
何時でも降ってきそうな感じの天気です
腰の痛み等は 軽くなってきているのですが・・・腿の張りは依然消えておりません
と言うのも 昨日・一昨日等三原市内は 晴れておりましたが・・・腿の張りは取れていませんでした
僕の個人メールをご存知の方から 大丈夫かと メールを頂いた返事に
まだまだ腿のどこかに 張りが退かずに痛いんですよっ と返事を返していたのですが
寒さはどうあれ 昨日も総会で椅子から立ち上がるとき やっぱり腿が痙攣のようにガクガクするので
こりゃ晴れてるのに可笑しいと 思っていたら・・・この天気に急に成ったのです
これじゃあ 取れんわなあって 一人納得して 少し悲観してる状態の今日の僕です

でも 持ち前の明るさで 今日も頑張りますよっおまかせ
それでは又後ほどカキコします 又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿