Dの嵐 

だいさくな日々

ぐわんばる!

2012-08-06 16:52:08 | Weblog

昨日書きこしたはずのものが投稿出来ていなくて先程思い出した様に投稿
しかも昨日眠い目をこすりながらの日曜仕込み中のカキコ 果たしてまともかと再確認するまもなく投稿
読み返しをしてみれば良かったものの 横着な僕には・・・

昨日はカキコしたようにビーチボールバレーの三原支部が協力してやっさ大会を実施
その合間を縫って仕込みにお店に来ていた時にカキコ
そして他の空いた時間に実は・・・家に帰ってウッドデッキを組み立てたのでした
お陰で日に焼けながらの組み立てとなりまして 無事完成いたしました
今日はそのウッドデッキを見ながらカキコと言いたいのですが すでにお店からのカキコとなっています
今日は出汁も新しくして 非情ににいい感じで仕込が上手く行っています
今開店時に手伝いをしてくれたT中氏が自分の仕事を終えて お店に来てビールを飲んでいます
そしてその横で僕はカキコをしていると言うことですが 明日のことを考えながらちょっと憂鬱な気持ちでカキコしています
明日はお昼過ぎに病院に行けばよいのですが・・・2時半からの診察となっていますが 仕込みに間に合うのか心配です

ウルトラさん元気くれませんか

と呼びかけたところで 返事があるわけでもなしますます凹んでしまいそうです

あっそうです 今週はあまり忙しくない週ですが 明日をこなすと何とかなりそうですが
今週末の日曜日は 某円一町のエンジ色のビルの2階の建設会社 Tで始まりますが
そこで5時半ころからライブをします もちろん一人ライブですが 入場無料となっています
その会社の社長さんは 当日三原の花火を見ながら楽しんでいただくのは 知らない人でもかまわないと言う心広い方です
このブログを読んでおられる方で 花火でもライブでも見たいと言う方が居られましたら どうぞいらっして下さいませ

そして のむのむさん?いつも有難う御座います と言うのは本日の午前中電話をいただきました
先日言いました様に 左手の親指と人差し指の間の皮膚を 日曜大工で 皮がめくれてしまいまして
その治療方法と薬の紹介を のむのむさんにしていただいたわけなのですが・・・
その後を心配しての電話が本日ありまして 気にかけていただいて申し訳ないと思う反面 嬉しかったりして
傷以上に心が癒された瞬間でした お電話有難う御座いました

さて もうそろそろ開店一時間前です 準備に入りたいと思います
沖縄のほうには台風も有り 三原のほうも雲行き怪しい感じですが ますます僕はがんばりますよ
皆さんにおかれましては 今日も一日元気で
と言うことで またカキコさせていただきます それでは 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿