Dの嵐 

だいさくな日々

予約

2014-02-27 16:16:40 | ささやき
昨日のカキコを僕以外から見ている人が一日で400人弱\(^o^)/
そしてそのアクセスランキングと言うのがあるのだが、全国180万件有るGooblogの中何と2000番台に急上昇\(^o^)/
約7年前の探偵ナイト出演時よりは少ないけれど、どうしてどうして。o(^o^)o
有り難く!又感謝でいっぱいなのである。m(__)m

ここでちょっと訂正を 昨日のカキコの中でチャーが喋れない本人さんに代わって代弁しているので云々のところ(^_^;)
不治の病になると言う表記は間違ってて、流れの中で読み手の方は理解いただけると思うのですが(^_^;)
不治の病とならぬように!と言うことですので、ご了承下さいませm(__)m
まっそんなこんなで、訂正をさせていただきますm(__)m

さていよいよ明日で短いですが2月も最終日となります。o(^o^)o
今月は売上もさっぱりで(^_^;)まっ言ってみたところで、どうしようもないのですが(笑)
明日5名様で予約をいただいております。m(__)m
男性客か女性客かは分からないけれど、女性からの電話でした。(^o^)v
月末エロ親父の僕は嬉しくて楽しい時間を過ごさせて頂けそうです。\(^o^)/
昨日は鍋を片付けて閉店作業をしていましたら、ビーチ仲間のY根さんが来店。m(__)m
時計を見ると、、、12時近くになっていましたが、何と2時まで御店に居てくれまして。m(__)m
非常に濃いく又楽しい時間を過ごさせていただきました。m(__)m有り難うございました。m(__)m
そしてその中で色々と話をしたのですが、良い事も悪い事も話してみないと解らない事が沢山有りまして(^_^;)
自分達の娘や息子世代の思考と言うか考え方について 僕らの時とは違うね!と話をしていました。o(^o^)o
最近の子はちょっと履き違えをしていると言うか?可笑しいと思ったことをカキコします。o(^o^)o
僕が若い頃は 人のしていることや作業や所作を自分の目で盗み見る(よい意味で盗む)と言うことをしていた!(^o^)v
しかも教えてもらう(教えて頂く)と言う事を堂々と言わずにこそっと教えてもらったり、自分で調べたり(^o^)v
しかし最近の若い子達は、上司からの指摘があっても、堂々と「教えてもらっていません!」とか「教えてください!」又は「其は僕のテレトリーではありません!」と言うそうなので有る!((( ̄へ ̄井)
立場上上の人からは、「其はないだろう」と言っても知らない存じない!指導してもらっていないと 返答をされるのだそうだ!((( ̄へ ̄井)
果たして時代の流れだと一言で片付けて良い事なのか?僕は疑問に感じてならなかった!((( ̄へ ̄井)
と言う話です!(^o^)v皆さんはどう思われますか?(^_^;)

さて倉さん?目覚めたようにいつもコメント有り難うございます。m(__)m
30年くらい前?ですか、と言うと、、、誰の事を言ってたのか分かる気もしますが、猪は気が付くとまだ目の覚めていない僕の隣に寝ていたと言うのは本当です!(^_^;)
だからではないですが、猪ではないことは確かだと思います!(^o^)v

昨日よりも腰の痛みは少しましですが、ほんと痛くてたまりませんでした(涙)
PM2,5も酷いですが!僕の腰の痛みも酷かったのですから(^_^;)
と言う事で 又カキコ致します。(^o^)v
ではでは (^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿