Dの嵐 

だいさくな日々

もうすぐ発表できそうです

2011-09-09 22:37:01 | Weblog

色々と手間ばかりを掛けて居ますが もうしばらくお待ちくださいって
何をって話で 今度僕がやろうとしている事を お知らせできそうです
色々と頑張っては居るのですが 中々前に進まずにどたばたとして居ました

のむのむさん?いつもありがとうございます いつも優しい言葉を掛けていただき
「惚れてまうやろ~」って  福山でライブするのは久しぶりです
僕も楽しみにはしているんですよっ 宜しくお願い致します 

今日は昼過ぎまで福山の病院へ 定期検診に行って居ました
毎度のことながら先生と今の状態を話するだけと言う状況の中 大きな変化が有りました
一つは 薬が変わったと言う事 と言うのは ここ一週間くらい両足が攣るのです
それで先生に言いましたところ 薬を変えようと言う事に しかしこの薬が少し問題です
飲むとめまいとかが出るそうなので 夜から飲んで慣らして下さいとと言う事を言われたのです
そして ここ三日間程左足が棒の様になって居る事を伝えると・・・
それは背中の術を施したところの現象との事で 針についてはもう一度手術を勧められました
今日は二つ変わった事が有りました 
一昨年手術は約10時間に及ぶ術で 術後がとてもしんどくて 五日間仰向けのカエル状態で起き上がれませんでした
だから先生に 種々はしたくないと言いましたが・・・ 翌日から歩けますし 術の時間も短いし と 説得をされてしまいました
腿の裏側の張りを取るには まず術をして90%以上張りは取れます との言葉に引き寄せられたので
今から先の事も考えて 術をしようかと思ったりしています
入院期間は 10日から2週間との事 今からやろうとしている事が出来ない時間をそれに費やそうかと思ったりしています

そして 診察を待っている間 古くからの知人に会いました 僕のお兄さんみたいな人ですが・・・
その方も僕と同じ主治医で 僕の症状を話すと 術をした方が絶対良いよ と勧めてくださいました
真剣に 術を考えて居ます

さて 明日は もう一つの見習いに行ってこようと思いますただし 午前中は先輩のところへパソコンのメンテへ
午後見習いに行ってこようと思います
明日も良い事が沢山ありますように 皆さんに良い一日でありますように
では又明日カキコいたします お休みなさい  又明日 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だけど‥。 (美香)
2011-09-09 23:50:55
先生にお任せして、
最善の治療を受けて、
入院生活を有意義に過ごしてください☆
返信する
Unknown (のむのむ)
2011-09-10 00:33:39
個人的には、これからやろうとされているお仕事をはじめてからだと、
入院したりするのは、大変でしょうから、
今のうちに入院して、手術をされて、
また、作詞、作曲とか 次にされるお仕事のことで、
病院で出来ることして過ごされたらいいのではと思います
返信する

コメントを投稿