Dの嵐 

だいさくな日々

復活のノロシ!

2009-07-10 13:04:42 | Weblog
携帯から失礼致します。
ブログ今から、再度復活致します。
長い間御迷惑をお掛けしましまたが、申し訳なく思いますm(__)m
病院のベッドの上からの復帰ではありますが、明日からまた様子を致します。m(__)m
ではまた 大作

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あがるた)
2009-07-10 13:20:42
おかえり♪(^_^)
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (UZ@FANCY FREE)
2009-07-10 13:29:53
お元気そうで なによりです! ・゜゜・(>_<)・゜゜・
ひとまず 安心しました~♪ ヽ(´▽`)/
返信する
つづき (UZ@FANCY FREE)
2009-07-10 13:31:43
顔文字が 途中で切れました。 A^-^;
ひとまず 安心しました♪ ヽ(´▽`)/
返信する
よっしゃ! (JUN)
2009-07-10 14:23:37
よかった、よかった。
祝いのお先に!
返信する
楽しみです (名古屋人)
2009-07-10 16:36:33
よかった、復活ですね!

また、楽しく読まさせてもらいます。
返信する
待ってました! (もち)
2009-07-10 19:44:45
気負うことなく、のんびりといきませう
返信する
Unknown (モエコ)
2009-07-10 20:36:39
先輩、ガンバ!!
返信する
祝カンバック! (倉敷のおっちゃん)
2009-07-10 20:51:56
いつ、お見舞いに伺えばよろしいでしょうか?
皆さん心配されていますので代表してお伺いいたします。
返信する
わぁーい (koi☆)
2009-07-10 22:22:52
おっかえんなさーい
無理をせず ぼちぼちと どうぞ
 梅雨もいつかあけて 晴れ間がやってきます

 これから ちょくちょく お邪魔しますね☆
 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-11 00:29:20
辞めると言っても1週間くらいしか もたないと思ってました
返信する

コメントを投稿