Dの嵐 

だいさくな日々

気分良く(笑)

2009-10-19 10:38:36 | Weblog
朝から喉の調子も良くとても目覚めが良い
昨日の二つのライブの良い余韻が有ったのだろうと思う
創作意欲も 身体の中に溜まっているそんな気分で今鼻歌も出てくる
 何時もならすぐに忘れてしまう様な鼻歌なのだが・・・どうしてどうして今も忘れずに
この曲ならば勝負できると

げんきんなもんで 昨日もライブ時に お客様に言ったのだが
今作ってる曲が一番良いって言うか、曲曲でそれぞれ気に入って歌っているのだが
ドンドン次に出て来る曲が僕の中では一番の曲だって
以前の曲も良いのだが やっぱり 今作った曲が良い と 思いながら居るんだと

それがあ 今口ずさんでる鼻歌のリズムも節も 良いのよこれがって

今日は天気も良くて中々いい感じだ
何するかなあって考えたり じっとしておくのが勿体無い

今日も一日 頑張るぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-10-19 23:08:22
幸せそうなブログを読むと、こちらまでHappy(^-^)

毎日気分が良いといいね♪♪
返信する

コメントを投稿