Dの嵐 

だいさくな日々

早退しようかな

2009-10-24 11:41:36 | Weblog
腰が 重くなってきました
二週間近く 車に座っているのも辛いし・・・
まっこればっかりは 成った人じゃないと解らん打ろうけど
早めに帰るかな
ボスに しかられるかな
しかし 思い?間違い  重い

天気がスカッとしないからかなあ
気圧かあ・・・やだやだ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (うり)
2009-10-24 17:09:22
初めて投稿いたします!
数年前にお世話になっておりました者でございます。(もう、何年も前になりますが、とあるサービスの受付をしておりました)

どうされているのかな~と、思っていたところ・・・
そういえば時代はインターネットでございます!便利な世の中になりましたねぇ~

お元気でご活躍されているご様子で、何よりです!!

素敵な歌声を、今も色々な処で聞くことが出来るんですね!

これからも頑張って下さいね!
また寄らせてもらいます!!
返信する

コメントを投稿