ここ一週間ディーラーさんで準備して貰った代車に乗っていた
其の代車は「アクア」と言う燃費が30㍑超えと言う超低燃費車
発進と停車寸前は電気で走るため無音ときている
母親の家の前で母親が見送ってくれた 慌てて電話が入って
「どうしたんあの車?音もせんのに走っていった」とびっくり
其の車が如何に低燃費車とは言え走る距離は一日5,6キロ
其を来月はじめの連休明けくらいまで乗る予定にしていた があ
本日朝9時頃電話が入って 違う車と交換してほしいとのこと
勿論拒否等出来ないので ひとつ返事に良いですよと返事
明日日曜に母と相方とを乗せて東広島に行く用があるので 立ち寄りましょうか?と
早く要るので本日午前中には交換に行きますので と
そして先程ディーラーさんの所長さん自ら代車の代車を持参頂いた
一週間しか乗らなかった「アクア」が今度は「プリウスワゴン」になった
大きく違うのはチェンジが非常に簡単でシフトが7㎝位しかない
エコモード搭載で発信時等はエンジン音が少しする 入庫時も同様
アクアは運転席と助手席の間がフラットだったけれど プリウスは肘宛状態スクエアになっていない
これは多分バッテリー設置のためではないかと?何故ならアルファードも同様だったからである
小型ではあるがアクアの方が天井高等若干広いかんじがする
そして最大の違いはアクアは走行距離250キロだったので新車臭プンプンだったけれどプリウスは、、、
今日から一週間以上このプリウスで過ごすことになるのである
左足の様子が段々解りはじめてきたので 今後の対応を今から考えたいと思う今日の始まりです
又カキコ致します
ではでは(^_^)/
其の代車は「アクア」と言う燃費が30㍑超えと言う超低燃費車
発進と停車寸前は電気で走るため無音ときている
母親の家の前で母親が見送ってくれた 慌てて電話が入って
「どうしたんあの車?音もせんのに走っていった」とびっくり
其の車が如何に低燃費車とは言え走る距離は一日5,6キロ
其を来月はじめの連休明けくらいまで乗る予定にしていた があ
本日朝9時頃電話が入って 違う車と交換してほしいとのこと
勿論拒否等出来ないので ひとつ返事に良いですよと返事
明日日曜に母と相方とを乗せて東広島に行く用があるので 立ち寄りましょうか?と
早く要るので本日午前中には交換に行きますので と
そして先程ディーラーさんの所長さん自ら代車の代車を持参頂いた
一週間しか乗らなかった「アクア」が今度は「プリウスワゴン」になった
大きく違うのはチェンジが非常に簡単でシフトが7㎝位しかない
エコモード搭載で発信時等はエンジン音が少しする 入庫時も同様
アクアは運転席と助手席の間がフラットだったけれど プリウスは肘宛状態スクエアになっていない
これは多分バッテリー設置のためではないかと?何故ならアルファードも同様だったからである
小型ではあるがアクアの方が天井高等若干広いかんじがする
そして最大の違いはアクアは走行距離250キロだったので新車臭プンプンだったけれどプリウスは、、、
今日から一週間以上このプリウスで過ごすことになるのである
左足の様子が段々解りはじめてきたので 今後の対応を今から考えたいと思う今日の始まりです
又カキコ致します
ではでは(^_^)/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます