Dの嵐 

だいさくな日々

今朝の書き込みが・・・消えた

2010-04-02 13:05:14 | Weblog
三原の天気は本日は晴れしかし 腰の状態は・・・
昔の様に腰自体は痛くなくなったのではあるが・・・腿の張りは依然収まらず
何処かで気圧が動いているのだろうと 考えている
先日のライブからの疲れが未だ残っているのだろう 体もだるい

一昨日より 私事では有るのだが 娘ともめており しんどい
一人で大きくなったんだろうこの親にしてこの子あり だと

今日はあさにカキコしたのだが 消えてしまっているなんかあ 腹立つ
4月1日は エイプリルフールだったが 聞くとこによると 嘘は午前中にって 本当かな
幸いにも 嘘ごとは無かったのだが 娘の事で気をもんでいる

今日は少し自分の事をしたいと思っているのだが 中々これが出来ない状況に追い込まれている
後 10日もすれば福山の伊勢が丘にて 演歌の御当地歌手の「北」さんのお手伝い
これも 未だ状況が飲み込めて居らず・・・困惑気味
新曲も頑張って作りたいのだが・・・状況も許さず
今日は沢山売ってくるぞと 自分を奮い立たせている

では又後でカキコします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿