Dの嵐 

だいさくな日々

ある君セカンド

2008-02-26 21:16:34 | Weblog
未だ最初は売れもせず、櫛田に頼りっぱなし、その櫛田が「ラーメンを食べたい」と言うから、それも 玉造の「好(はお)」の味噌ラーメンじゃないと嫌だ、と 抜かすもんだから、櫛田の車で好へ横付け、互いに「お前幾ら持ってる?」と互いの顔を見ながら、一杯しか食べれないお金で、三人で取り分けた、あの日しかしいつしか味噌ラーメンが、3人で二杯になり、三杯になり、チャーシュウが乗り、大盛りになり、餃子まで食べれるように成るには、そう日数は要らなかった。川西能勢でライブ、芝(れいし)、四天王寺女子大、東大阪女子大、樟蔭女子大、etc.学際も沢山出ていたある日、櫛田が見つけてきたライブハウスが有った。桃谷駅徒歩七分ライブウス「ビーハウス」である。ここは、桑名正博のバックバンド「ティアドロップス」「憂歌団」等々、そうそうたるバンドが週末を演奏すると言う(今も現存)きってのライブハウスだった!続きは又


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出がいっぱい ()
2008-02-27 09:39:32
もっと詳しく聞きたいですねぇ。20年くらい前の話しですよね?今からもう一度夢を現実にして下さいよ!てゆーか、いい歌いっぱいありますから…

でも、売れっ子になると僕のオリジナルソングがなくなる(^-^;
返信する
ビーハウスって懐かしい。 (メガネ屋のおっちゃん)
2008-02-27 10:33:19
言ったおぼえがあります。

ある君全盛期でしょうか?


その2年後でしたでしょうか、SHAKKAが頑張ってたのは?

ボクもポートピアのステージの時付いていって、楽しい思いをしました。
返信する
芝(れいし)の思い出 (倉敷のおっちゃん)
2008-02-27 13:45:50
東梅田の「芝」でチキンバスケットだけで長くたむろしていた事が懐かしいですね。あのころは、時間はあったけどお金は無かったですよね。たしか大阪王将で餃子4人前とビールをおごってもらったのもこのころだったんでしょうね。
返信する
Unknown (み~)
2008-02-27 16:05:36
1杯のかけそばだねえ

その時代、誘われて富田林の駅前に
憂歌団見に行ったな。
返信する

コメントを投稿