Dの嵐 

だいさくな日々

新曲発表

2010-04-20 10:44:15 | Weblog
今日の天気は 三原は曇りと言った雰囲気
があ 今はどうでしょう晴れ間さえ見えてる
こんなんじゃあ 腿の張りも 取れるわけなどないそんな朝を迎えました

今日は 先日作った「エゴ」と言う 北さんとの合作の詩と未だ無題なのですが 昨日出来た曲を紹介します
まずは「エゴ」からです 

月は欠けても日が経てば丸く元に戻る 
人は欲しがる物が 己の全てを満たす事はない
涙は流せば尽きる事も有るだろうが
欲望は底をつかず 尽きる事はない
人を危(あやめる)める愚かさは痛む心の拠り所も無い
人を陥(おとしいれる)れる闇の深さは 遠い記憶の影よりも深い
自ら動く事を拒み人の力を借りても
甘える気持ちすら心の中に 閉じ込めるでもない
* 争う事も止めず信じる事も出来ない 
  自他(じぶん)が思う以上に必要ともしない
  人は其れをエゴと言い自分も其れをエゴと言う 
  心はエゴに住み着かせエゴと共に生きてる
  人は其れをエゴと言い自分も其れをエゴと言う
  心はエゴに住み着かせエゴと共に生きてる

無くした物が全てじゃないと光の翳(かげり)りを生きて行く
醜ささえ闇に溶かしてその痕跡の欠片も残さない
駆け引きだけが足元を照らす自分の証だと
人の常世の常構わずに我がの思う道を歩く
他人(ひと)の事など気遣う前に躾、躾と形振(なりふり)り構わず
礼儀を重んじるでもなく全ては本能のままに
教えを乞う師の姿が己を映す鏡であるなら
後ろから背中見ている子に標(しるべ)を諭す事も無い
*印 繰り返し
*印ラララ・・・ラララ・・・

そして 無題では有りますが 昨日完成の曲です

新しい季節の訪れにも feel nothing everyday
貴方の幸せを許しても 私は思い出に縛られたまま I close my eyes
星の煌めきさえ目を止める事も 気付かないままどれ程の
時間だけを見送っただろう 今ならきっと素直に成れる筈
*1 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
   途方に暮れて立ち尽くす Gateの向こう
   愛しくて 震えてる 口唇だけが
   あなたの名前繰り返す
   close my eyes because I miss you

時計(とき)を刻む針は音を立てて around to right every times
僅かな傷跡で愛は壊れ ここに戻って来ない様に私は I close my eyes
きっと直ぐに終わる恋だと 諦めて居たから問(きか)なかったのに今
不思議な位変わらない理由(わけ)を 知りたくて今貴方にあまえたの
*2 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて
   溢れ出て止まらない 涙の中に
   切なくて 胸焦がす 想いだけが
   長い闇を超えてゆく 
   I will never resign the only one

*1,*2 繰り返し

            以上です
ご覧になられて色々なご意見等お有りでしょうが
そこは一つ御勘弁いただいて 僕の勝手な「詩(うた)」ですので
続いてどんどん作って生きたいと思います

では又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿