Dの嵐 

だいさくな日々

検査入院しました

2011-10-20 12:50:17 | Weblog
今朝早く検査入院しました(^O^)

10時半位から 背中から麻酔なしで 造影剤を注入(汗)

痛いのなんて事は言う余裕もありません(汗)

病院の病室が新しくなってて\(^o^)/とても綺麗な727号室\(^o^)/

四人部屋なんですが・・・ここにもやはり強者が?いや曲者が?居ました(^o^;)

僕は入口から一番奥 窓側の左ですが・・・いつぞやの何処かの検査入院した病院みたいに・・・居た居た(^o^;)

一人に看護婦さんが 今日はどうやってここまで来たの?って聞けば
「偶然!気が付いたらこのベッドに居た!」と言う輩が一人(^o^;)

イビキと寝屁を交互に繰り返す輩が一人(^o^;)

もう一人は やたら看護婦さんに 腕に巻いた患者認識バンドがキツくて血が通わなくなる!とそんなにキツくないバンドの事で何度も看護婦さんを呼び出す輩が一人(^o^;)

そして 携帯でメールをしている 輩が(僕が)一人(^o^;)

果たして今夜は無事眠れるのか!? こう御期待\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-20 13:01:13
楽しそうね
返信する

コメントを投稿