Dの嵐 

だいさくな日々

胃がもたれる

2010-10-22 17:05:23 | Weblog
僕は自慢の 〇秘症 体重が一日で2.5k~3k増減がある
と言う事は・・・なにかい僕のお腹の中には 2k・3kも ウ〇チの塊が有るって言うのか
ソンナンあるわけ無いじゃん と言うことで 胃の中が少し食べ物が残っているような感じ
今日一日 満腹感で過した
良いのか悪いのかは解らないが・・・お腹が減らない感じである

先程のカキコにも入れたのだが これから帰って 安芸高田のチームと府中のチームへ
昨日から連絡は入れさせていただいては居るのだが・・・
何故連絡を取ろうとしているのかと言うと 其のチームは毎年富山の全国大会へ参戦しているのだ
だからと言うわけではないが 出来れば折角審判講習があるのだから 受講して見られてはどうかと 案内しているのだ
しかし 昨日から留守電に入れているのだが 返事が一向になし どうなる事やら

そして夜はまたまた 機械を装着しての睡眠
夜中に目が覚めないようになったら この機械に依って 空気が喉の気管を広げて肺に送り込まれている と確信するのだが
まだまだ 遠い

そして曲作り 今日も昼間にとある病院へ納品に行ったのであるが
其の病院には 後輩の西〇君が居るが 彼が僕に先日の「はるのんCafe」のライブの感想を言ってくれた
「コピーやカバーは要らないもっと大作さんのCDの歌とか 昔の曲を聞きたいです」と
彼はいい後輩だ と 倉さんもいいけどねっ
今度する地元のライブは 少しだけど 曲に変化を付けて やってみようと 
益々頑張りますからねっ 応援の程を宜しく御願いいたしますといって 帰ってきたのでした

と言うことで 又時間有れば後ほど カキコします では 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2010-10-23 10:26:35
私も、大作さんの後輩の西○さんと同意見
大作さんのオリジナルの曲がいっぱい聴きたいです
返信する

コメントを投稿